早いもので・・・ | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

もう…31日…あんぐりうさぎ

あっ!皆さん…お久しぶりです


今年は3月に孫が増えたり…11月に次女が入籍したり…嬉しいこともありましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら


ライブでは優しい遊友さんのおかげで本当に素敵な時間を過ごせたこと…DVDを観るたびに(まだ2回しか観れてませんが…てへぺろ)
感動が甦ってきますカナヘイハートまたあの日に戻りたいラブ

本当にありがとうおねがい


ライブで会えた遊友さんひまわり会えなかった遊友さんひまわり

今年もお世話になりありがとうございましたm(__)m





そして…11月頭に私にとって立ち直れない辛い出来事があり…


暫く…誰とも連絡を取れない状態でした…

少しずつラインも出来るようになり…


でも…まだ大切な仲間のラインに顔を出せないでいます…

さっき未読の山を読みながら…いつものみんなのやりとりにほんわかしたり…みんな頑張ってる様子に…そしてこんな私の事も気にしてくれる文字もあり…涙が・・・
ありがとう汗



色々と考えてた事が…また心を揺さぶりますえーん



ほんとに弱い私です…


色々と考えてしまって…来年はライブに行けない…1人落ち込みっぱなしの毎日でした…



でも…やっぱり雄ちゃんから離れる事は無理…元気をもらわないと壊れてしまう汗
私に優しい言葉をかけてくれた遊友さん…本当にありがとう!
あの時…貴女の言葉で救われました泣



年末にこんな話でごめんなさい…

来年…笑顔でみんなに会いたいなつながるピスケ

みなさん…よいお年をお迎えくださいつながるうさぎ