ハイタッチ | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます音譜


郡山での雄ちゃんとのハイタッチの事を書こうと思います…
読みたくない人もいるかもしれないので…スルーしてくださいね






いつも良くしてくれる仲間のひまわりさん達と一緒に車で郡山ライブ参船してきました!


雄ちゃんとのハイタッチ…私は初めてでラブラブ




ライブ中もいつもの大好きな曲から涙汗が止まらず両隣そしてその隣のひまわりさんにも肩を背中をトントン泣扇子であおいでもらったり



ライブが終わって慌てて鏡見たけど…化粧も崩れはて(笑)



目がヤバイ!↓↓…いつものことだけど…仕方ないガーン




ドキドキのハイタッチキラキラ




何せ泣き虫なわたししょぼん



泣かずに雄ちゃんにちゃんとありがとう♪を言うのが目標ラブ



仲間と一緒って心強いねニコニコ


雄ちゃんのとこに導いてくれたひまわりさんのおかげで雄ちゃんの前に…



夢を叶えてくれてありがとう♪って泣かずに言えたょドキドキ雄ちゃんも ありがとうって言ってくれたラブラブ!



終わってから涙が溢れてきて手もね なっ・・・なんと!震えが止まらなかった泣



雄ちゃんの背の高さに改めてカッコいいって思ったりあの瞬間の笑顔は私だけに向けられた笑顔だもんラブラブ!  本当に素敵な時間を過ごせて幸せでした!




後から出てきたやはり初ハイタッチのひまわりさんと抱き合って泣いちゃったキャハハ





送り出してくれた家族に感謝


一緒にいてくれた仲間のみんなに感謝


そして疲れているのに私達に幸せな時間をプレゼントしてくれた遊助さんに本当に感謝



キラキラキラキラありがとう!キラキラキラキラ