こんばんわラブラブenaラブラブ




お久しぶりですビックリマーク



皆さん、楽しいクリスマスを

過ごされたでしょうか!?





きっとそうだと思いますドキドキ




どんなプレゼントがありましたかアゲアゲハート





今日は、私は福岡?の宗像大社に

参拝に行ってまいりました。





とても、素晴らしい気が

溢れていた場所でしたキラキラ





3人の女神さまが祭られている

ところで、実は私最近それを

知ったんですえへへ…





宮崎から結構な時間掛かりましたが、

行けて本当に良かったと思っていますキラキラ

年内には行きたかったものですからラブ





行く途中で、「亀」にまつわる

文字を沢山見ましたもも






亀はとても縁起のよいものなので、

何だか、気分もハッピーに成りましたwハート☆




連れてってくれた、

彼には心から感謝ですお願い

本当にありがとうきらきら







今年も残り少ないですが、

皆様が健やかに素晴らしい

一年の締めくくりを迎えられますようにgood(>_<)




今日も今年も来年も、

ありがたや、ありがたやアップアップ