0の境地 | うれしたのし∞ありがとう日記

うれしたのし∞ありがとう日記

この世は有難いことだらけ。
護られて支えられて生かされている奇跡に感謝。


・・・絵・詩・真実・家庭菜園・自然整体・・・

123456789

0の境地🥰

母の事で

環境がみごとなくらいにがらりと変わってしまいました。

さすが母です。今は落ち着いてます。 

これを機に、いろいろ溜め込んだものを整理中です。pcもメールも、、、

素敵な思い出がいっぱい💖今まで未熟なわたしを盛り上げてくださって、生かしてくださってほんとにありがとうございました。またどこかでひょっこり顔を出すかと思いますが、その時はよろしくお願いします🥰

母との暮らしも長い。母96歳。ここまで一緒に生きようと決めてきたんだね。仲良しだ~😄

二度と来ない時間大切にします🍀

0からの~、、、これから?

ぱっと開いたページドンピシャ。

新たな境地。わくわくと楽しんでいこう🥰

ありがとうございます。

・・・

「分かる時が来る」

何をしたいのか?

あなたが分からないのは

まだ出逢っていないから

まだ気付いていないから

まだ時間が早いから

分かる時が訪れるのを待ちながら

今は現状を楽しめばよいのです。

大切なあなたへ:神人著

ボタンの画像のようです