友 | うれしたのし∞ありがとう日記

うれしたのし∞ありがとう日記

この世は有難いことだらけ。
護られて支えられて生かされている奇跡に感謝。


・・・絵・詩・真実・家庭菜園・自然整体・・・

今朝もはよから風呂友来訪。

いただいたからと、おいしそうなお饅頭たちを持ってきてくれた💖

母外に出られないけど、来てくれてありがたいね。

風呂情報によると今は風呂に来ていたご本人が亡くなられるケースがあるという。

〇〇かな?

それにしても母も年とってからだけどよい友をもったもんだ。

年の差30~40くらいあるかな?

来月の誕生日もちゃんと覚えていてくれた。

また来るね。と。

わたしもそのくらいの友ほしいな🥰

いっしょにあちこち行って楽しみたいな。

ご飯いっしょに食べて、話をいっぱいして。

娘みたいな。息子みたいな。

想像したらしあわせになった🥰

うれしいな。

たのしいな。

ありがたい。

ありがたい。

ありがたい。

💖🌈🌏✨