『念押し。真の選択』 | うれしたのし∞ありがとう日記

うれしたのし∞ありがとう日記

この世は有難いことだらけ。
護られて支えられて生かされている奇跡に感謝。


・・・絵・詩・真実・家庭菜園・自然整体・・・

地球学校。必要な学びが提示される。

後になって思う。これでよかったんだ!

今回も母の為と思い、70~80年代歌謡曲演歌録画をずらりと映し母の横でたくさん聴きました。

聴き過ぎたのか、はじめはまだよかったのですが、あまりにも暗くてウワー😫

番組がそういうのばかり集めていたのかもしれないですが。

歌詞、メロディー、男女関係、世界観、、、洗脳。

若い頃

田舎出の無知な私はすっかりやられていました💦

その世界に浸り被害妄想をふくらませていました。

その時のあれこれが蘇ったのでした。

(これは私の場合です。吸収体質らしいので、いい曲もあります。)

いかん。たまらん!

ゆうべヘルプしました。

今朝2階からCD再生できるラジオをおろして神人さんの曲を聴いてます。

清々しい晴れ渡る歌がいい!

愛に満ちた真光の曲がいい!

心洗われる思いがしました。

音浄化。

過去聴いた様にまざまざとエネルギー感じて、それで生きていた頃を思い出し、あらためて自分がどうしたいかわかりました。

これも私の必要な学びでした。

念おしして問われたか試されたかしたのかもしれません。

またひとつ整理整頓できました。

ありがとうございます🙇✨

家族がロールケーキを買ってきてくれたので、味覚浄化にもなりました。

ありがたいありがたい🥰💖🌈🌏✨