お野菜のフレンチ料理 | サロン・ド・ Masako~若石足もみのサロン~

サロン・ド・ Masako~若石足もみのサロン~

千葉県印西市で若石(じゃくせき)リフレクソロジーのサロンを開いています。サロンといっても、自宅でのリビングですので、友達の家に遊びにくるような気持ちでいらしてください。身体も心も軽くなってお帰りくださいね。
サロンドMasako tel 08054969891まで。

お友達と

用賀に

動物性食品を使わない

お野菜ふんだんに使った

ベジフレンチの

お料理教室とお食事行きました。


香川県の善通寺からいらした

ル・ペイザンのシェフに

教えていただきました。

どのお料理も

丁寧に創られ

体に優しく

見た目も素敵。


なんともいえない、

優しいお味。













美味しいお料理ありがとうございます。

シェフはベジタリアンです。

やはり穏やかな優しいお顔をされていました。

さつまいものポタージュはおうちでも作ってみます。

ポタージュといえば、ついつい玉ねぎを使いますが、いっさい使わないんです。

美味でした。