全てが滅茶苦茶です。

壊れていると言うのでしょうか…

世の中に合わせていると遅くまで起きていることになります。

ドラマの時間とか日付が変わるのを待っていると早く眠れません。

大体、午前3時まで起きている方でしたが、前(時)がなくなったので、自分を引き裂きながら進んでいる感じです。

今夜はDiana Kingのアルバム『Think Like A Girl』を聴いていますが、感覚と記憶がないので、いつ、どうして買ったのかを思い出せません。

曲はまだ知っていますが、何の繋がりか、今分かりました。

ジュリア・ロバーツが大好きだったので、映画の曲からですね♪

今、流れている曲で分かりました。

大体、ドラマや映画やCMや何かからCDを買っていました。

当時のCDです♪

記憶がないので、その時や今までの感覚が分かりません。

曲は、やはり、まだ分かります。

とっても格好いいです。

記憶と感覚が繋がらないとどうしてこのタイプの音楽を聴いているのか分からなくなります…

私、ぽくはないです…

そこに行き着くまでのstory(物語や歴史?)って大事ですね…

綺麗に保存していたので、綺麗なままです。

感覚を戻す為に見聞きしますが、感覚は取り戻せません。

環境や人が大事ですね…

ずっしり重石(おもし)が乗っているようです。

いつも軽かったのが、人と人が作り出した環境から重くなりました。

軽く明るく軽快に慎重に全て私に戻りたいですが、時が経ちすぎたので、望みは薄いです。

何の為の苦しみと努力だったのかと思います。

無意味な苦しみでした。

要らぬものばかり人に押しつけられます。

間違えている人は人に干渉しないでほしいです。

間違いばかりで酷いですが、本人達は気がついていないのも知っています。

本当に嫌です。

快適な私で行きたかったです。

深夜ですが、音楽の力とビタミンの力を借ります。

自分のペースで生きるのが一番健康で安全で楽しく幸せで快適で美容にも全てにいいです。

Diana kingの謎は解けましたが、私の脳と人の謎は解けません。

体力があれば、この後も『image』イマージュを聴こうと思います。

葉加瀬太郎さんのあのイマージュです。

グリーンのジャケットが癒されて好きでしたが、今は光が消えたので、そのままの映像で見えます。

私の見え方ではありません。

夕陽を綺麗だと感じない感覚です…

殆んど見えないので、文字がなあーーんにも見えません…

見えないと嫌ですね…

今まで見えていたことに逆に驚く文字の小ささです…

最近では、電気を消すと部屋が暗く感じます…

前は、TVをつけていたり、常夜灯で電気を消しても変わらないくらい明るく感じていましたが、暗く感じるようになったので、危険ですね…

ストレスと負担を減らして脳や全身の血流を良くして酸素と栄養を回さないといけないですね…

楽しいことや呼吸法や水分補給とビタミン補給と休息や色々試してみます。

私の問題は誰かの問題で、誰かの問題は私の問題です。

私とあなたの答えが解決の糸口になり得るかもしれません。