心の傷は隠してる。

一度も言わずに隠している。

何かにインスピレーションを受けて何かを思いますが、そんなことが一瞬浮かびました。

何かや誰かの役に立てばと思い、置いておくこともありますが、自分のことは極力語らずにきましたが、嫌なことを全て排除して良いことのみを嘘にならないように書いていましたが、途中から状況も変わり、殻を壊しながら自分を広げてみました。

私は、悪口が全て悪いとは思いません。

理由があるなら言ってもいいと思います。

言うことで良くないことが起きますが、少し前に「悪口言うことにしました」と言った気がします。

逆説的に考えます。

人だから聖人にはなれません。

「悪口を言うな」と言う人も悪口を言います。

「嫌なことがあったら言ってもいいんじゃないの?」と思っていました。

他人に言うのは簡単です。

自分でするのは大変です。

言い方や言う相手を間違えると大変ですが、嫌なことが遭ったら「悲しい」っていいなさいと言われていましたが、「悪口言ってもいいんじゃないの?」と思います。

「ばーか、ばーか、あんにゃろー」と思います。

良い人になんてならなくていいと思います。

私は消えましたが、良い人過ぎたので、沢山嫌な目に遭ったので、もっと自分の意思表示をしても良かったと思いました。

ハッキリ言っていても優しかったので、嫌な目に遭ったので、私が全て悪いことにされています。

相手はみんな事実でないことを言い触らしましたが、私は何も言わないので、相手が良い人で私が悪い人になります。

そういう人達って嫌ですね…

そんなに良い人にならなくていいよ。

何かに囚われても仕方がありません。

殻は壊して作るものです。

私は、カリメロとプリシラで行きます♪