人に侵蝕されている。


そこで途絶えました。

醜いものに蝕まれています。

言葉も文字も何も伝わらなければ、言葉がある意味がありません。

見せて証明するか、結果を出すしかありませんが、誰かに分かってもらう必要もありません。

証明しても結果を出しても何にもありません。

嫌なものを打ち消す為にこちらが手間をかけることにもう疑問しかありません。

裁判や冤罪は訴えていかないといけませんが、段々、疲れてくるので、もういいかな…と面倒くさくなったり、刷り込みから、そうかな?と嘘に負けそうになりますが、本当のことが「嫌々、違う…」と何度も真実を求めます。

嘘や間違いが嫌いな人がいます。

私は誰かに分かってもらう為に生きているわけじゃないと多くの嘘に思います。

誰かが言うから真実ならみんな冤罪じゃボケが

と生ぬるい世の中に思います。

無責任って嫌いです。

デマや噂話を流す人って信用ならないので、あまり関わらない方がいいと思います。

その内あなたの悪口も必ず言うでしょうね…

人の性分は変わりません。

人の本性は見るに耐えない程に醜く馬鹿馬鹿しいのです。

相手にしている時間は一秒たりともないのです。

到底くだらない嘘に付き合いきれないのです。