今夜、国際宇宙ステーションが見られるようです。

数年前にも見ましたが、早くて一瞬でした。

午後8時9分から午後8時14分の約5分間が観測のチャンスのようです。

北西の空から南東に移動するようです。

方角が分かりませんが…

北極星とこと座のベガの上を通るようですが、北極星もこと座のベガも分かりません…

結構な速さだったので一瞬で通過します。

携帯で追いきれないスピードなので、動画で早めに準備をしておかないと映せません…

段々、心が躍らなくなっているので、あの感動は何だったのか…と思いますが、何ですかね…

一度見て感動したので、2回目は見られたらラッキーと思っておきます♪

皆様も興味があって見られたら是非♪

夜なので、暖かくして安全な場所で安全にご覧下さいね。

何事も安全第一です。