ラベンダーカラーのアイカラー(アイシャドウ)が箱の中のメイクBOXの中でずっと眠っている…

何て言うのか思い出せないですが、粉々のではなくしっとりさらっとしたアイカラーです。

昔、グリーンやブルーのアイカラーにシルバーのリングのピアスを着けている人がお洒落だと思っていましたが、私は、ピンクとパールとラベンダーカラーのアイカラーでした。

ピンクって瞼が腫れぼったくも見えるので、自分に合っているか?つけ方に注意が必要ですが、私は、ブラシが痛いので、指の腹で塗っていました。

もう何にも分からないので、メイクの仕方も髪の編み方も靴の履き方も忘れてしまいました。

記憶と考える力と動き方の感覚もなくしました。

見ても思い出せないし、見えないし、動けないので、とってももどかしいです。

楽しいことを知っていたので、たくさん楽しいことをして、たくさん還元したり、みんなで分けたり共有したいのです。


みんなで支え合えば、楽しみは何倍に悲しみは半分にですね♪


今日は、安藤裕子さんのライブDVDを観ています♪

感覚は戻りませんが、まだ、微かに分かります。

『TOUR 2008“ Encyclopedia.”★FINAL』です。


この始まり方と雰囲気が好きです。

朝や夜や夕陽のような歌です。

消えそうな私を思い出して、取り戻さないといけません。

私はその時、何を見て、何をして、何を感じて、何を思ったのでしょう?

私にしか見えない景色でした。