私から見たら殆んどの人が病的に見えます。

病気の苦しみや人の苦しみが分からない人ばかりです。

自分の痛みのみ分かりますが、自分の痛みにも鈍感な人もいます。

私が死にかけていても助けた人は一人もいません。

かなり頑張ってみましたが、酷い言動しか返ってきませんでした。

この世界は悪です。

私は、困っている人がいたら助けるということを学びましたが、この国には困っているを助けると言う人はいませんでした。

実際に助ける人も見たことがありません。

困っていない人を助けようとして邪魔をする人はいます。

本当に困っている人は人は助けません。

人を助けなかった人達は人に助けを求める資格はありませんが、みんな私を陥れますが、私に助けを求めました。

そして、また嫌がらせを繰り返します。

心根が腐っているとしか思えません。

助けてくれた人に暴言を吐いた後に自分の都合で電話をしてきてまた嫌な態度でいなくなりました。

私も嫌な態度で返せば良かったですが、嫌な態度で返さないので更に嫌な目に遭います。

そういう人は幸せにはなりません。

恩を仇で返すとはそういうことです。

自分の痛みしか分からない人しかいないのが怖いですが、飼っている犬が死にかけていても知らん顔をして、私が病気でも殆んどの人が嫌がらせをしました。

人の痛みが分からないことが分かりませんが、人はヤバイ生き物です。

私には信じ難い人ばかりですが、どうしたらおかしくなるのか教えてほしいです。

実際には教えてほしくないですが…

私が何十年と苦しんでいても平然と笑って嫌がらせ以外何もしないので人は怖すぎます。

馬鹿にも程があります。

人の痛みが分からない、そういう人って多いですね…

何が欠落するとそうなるのか分かりませんが、大きく大切なものが欠落しています。

精神統一をして邪念を払わないと馬鹿に汚染されます。

詐欺師が生き生きとしていられるのも加担する馬鹿がいるからです。

人はどういう脳の構造をしているのか調べてほしいです。

まともな人をほぼ見ないです。

新たな感性で我が道を進むしかありません。

既存の感性では生きられません。

ニュータイプの感性で生きるしかありません。

多くの人と話しましたが、殆んど同一人物でした。

人は同じネガティブで嫌なことしか言いません。

否定的な言葉や嫌な言葉しか言えない病にかかっているようです。

日本独特の貶す文化があります。

私は子供の頃から人を褒めてきたので、変わった人だと思われていたと思います。

人は自分の利益の為にしか動きません。

助かる道は途絶えましたが、過去の私が何か希望を置いていてくれれば救われるかもしれません。

過去の私は希望を置いていく人でした。