「尊敬」の薔薇を

 

To.you

 

赤薔薇

 

 

たくさん傷つくこともあったね

 

たくさん痛みも抱えてきたね

 

越えて

 

越えて...

 

見せてくれた笑顔の尊さ

 

大切に敬いたい

 

 

 

でも

 

わたしは

 

あなたの瞳の奥の陰りも憂いも

 

抱きしめるように愛おしい

 

もしも疲れてしまったら

 

静かに休めばいい

 

 

ひとりで

 

よくがんばったね

 

 

 

見えない

 

見せない

 

語らない

 

語れない

 

深い場所に閉ざした悲しみに

 

もう苦しまないように

 

きれいに浄化させながら生きてほしい

 

 

 

見せない悲しみの分

 

瞳は深みを帯びる

 

 

語らない苦しみの分

 

声色に表れる生き様がある

 

 

それを持つあなたは

 

これからは自分に優しい人生を歩んでほしい

 

 

 

どんな時も

 

自分の尊さを思い出して

 

その生き様を敬って

 

自分らしいと思う生き方で

 

 

どっしりと構えて

 

 

本物だけを目ざして宝石白

 

 

王冠2

 

 

 

 

 

⋆*⋆香水・フレグランス 香りの物語⋆*⋆

 

香水

 

ドルチェ&ガッパーナ

「KING」

 

「男性らしさ」の新しい時代を祝う、日常を生きぬく中で、
“キング(King)”であり続ける男性の本質をとらえたフレグランス。
カリスマ性と寛大さを体現しつつも

男性らしい漂う官能的な魅力を花開かせます。
身に纏うとすぐにイタリアの田園風景と地中海の熱い太陽を思い出させ
包み込むような温かみが樹木の茂ったトスカーナ地方の丘陵の爽やかで
野生的な香りを呼び覚まします。
崇高で威厳のある香りは

柑橘類の生きいきとしたクレッシェンドを大胆に作り出し
燃え立つようなアロマが刺激し、洗練された官能的なウッディノートが
それをしっかり支えて安定感を加えます。

 

王冠1