元モーニング娘。の石黒彩さんと対談させていただきました♪




「あかるうぃ〜」
の石黒彩さんです(笑)

株式会社おおきにのインタビューでしたが、いっぱい聞きたいことがありすぎて、質問タイムになっちゃいました。

ラブマシーンの秘話や、デビュー時からのお話しに、結婚生活にLUNA SEAのお話しまで♪

うわー、何かもっと早く話し聞きたかったー。
みたいな体験談や大切にしている事、めっちゃ勉強になりました。

とってもサービス精神旺盛で、同席したスタッフやお客様にも、写真や握手まで。
弊社も全店へのサインも。

対談中も終始笑いの絶えない楽しい時間で、益々ファンになっちゃいました。









ありがとうございます😊

#モーニング娘。 #石黒彩 #LUNASEA #対談 #インタビュー #株式会社おおきに #ありがとう市場 #ワイオリ #野寄聖統 #コラボレーター #ラブマシーン #タンポポ #武士の妻 

※Copyright(C)2024 仕事を楽しむためのWEBマガジンB-plus. All Rights Reserved.