最初は痛みで入院していた、かぁちゃん☆

ちょっと慣れてきたのか飽きてきたのか。

肋骨の骨折って、バンド固定で安静しかないので、確かに退屈しちゃいますよね。

得意技の愚痴を一通りうかがいまして(笑)

切り替えて、少し早めの母の日のお花。

画像
 

もっといいにおいの強いお花にしようかなとも迷いましたが、記念なので、ベタにカーネーション。

「玄関に飾っておいて~」
ん?ここは病院だが、色々ごちゃ混ぜになっているみたい。

「うん。カーネーションのにおいやわ。」

良かった~。

画像
 

次はコーヒーが欲しいそうで、

「缶コーヒーは嫌やぁ~」
ってことなので、次回は美味しいドリップコーヒー買って、マグカップにうつして、香りもたっぷり楽しんでもらおう。

#母ちゃん #母子家庭 #入院 #肋骨骨折 #母の日 #カーネーション #コーヒー #視覚障がい者 #全盲 #野寄聖統 #株式会社おおきに #ありがとう市場 #ワイオリ #障がい者支援 #野寄オーナー