3日目朝は摩周湖の、雲海と日の出を見たいので、近くのペンションを予約♪
すばる
さんに宿泊



お部屋は綺麗なウッディーで気持ちがいいです。


自家温泉は、何と源泉掛け流し!!
一日中いつ入っても良いとか( ^ω^ )嬉しい!!

わーーい♪




夕食はオーナーさん自らのコース料理、デザートもちろん手作りで、お腹いっぱいになりました。
美味しかったなぁ。
ワンチャンも近くまできて仲良しです。

朝4時の摩周湖♪
霧しかありません(笑)


雲海とはいきませんでしたが、綺麗でした



摩周湖第一展望台のライブカメラの存在を発見!
せっかくなので、タイガーマスクで写っておきました(笑)
もしライブでみていた人がいたら、めっちゃ笑えたと思う♪
って、想像しながら自分自身で吹き出してました。