やりたかったことをやってみよう☆42 | みなの星あつめ

みなの星あつめ

オラクルカード、タロット、数秘、日々の中からのメッセージをお届けします(*´꒳`*)

#メッセージ 42⭐️

今日のメッセージは
『やりたかったことをやってみよう』

今日はやりたかったけど時間がなかった
タイミングが掴めなかった
そんなものたちが
消化できる日

ぽっと時間ができたり
臨時収入があってできたり
手伝ってくれる人があらわれたり

あれ、できるじゃん!?

と叶えられそう⭐️


そこに気づけばスイスイすすんでいくので、チャンスを逃さないように😚💕

少しでも
できた‼️の感覚が感じられ
満足度も高まりそうなので
100パーセント全部やりとげようと思わず、隙間時間を上手く活用してみて💕


#タロット
#メッセージ
#占い
#うまくいっている から
#大丈夫 だよ‼️


写真は植えたズッキーニがなりはじめたところ‼️

きゅうりと似てるから
つるが伸びていくのだと思ったら
こんな感じでびっくりした😳😳😳

知らないことまだまだあるんだな