違うラインにのってみる☆39 | みなの星あつめ

みなの星あつめ

オラクルカード、タロット、数秘、日々の中からのメッセージをお届けします(*´꒳`*)

☆カードからのメッセージ☆


違うラインにのってみる✨


人は同じことを繰り返すことに安心感を覚え、変化することを嫌がる性質があるみたい

だから、新しいことをすると
無意識に戻そうと不安になったり
ほら、こんな嫌なこともあるでしょ?
元の方がよかったんじゃない?
とささやいてくる(笑)


元の場所はルーティーン化して
失敗する危険が少ないし、結構出来るし、安心度が高い

普通に嫌だったことも
なんかよかったことを思い出して
結構良かったのかも、戻りたいな、この選択間違ってたのかな、とか思っちゃったりすることもあるもんだから、厄介🤣


でも、新しい場所に行こうとしたのにはきっかけや想いがあったはず

そこを思い出して


すぐには結果がでないこともある

だけど、他の誰でもないあなたが選んだことだもの

そこで必ず何かを掴み取る✨
そこで必ず誰か必要な人に出会う✨
そこで必ず必要な出来事に出会う✨


だから
焦らずそのラインを楽しんでいこう♪
いつかはそこがあなたの『普通』となっていく
必ず以前よりもプラスになってる『普通』がやってくる


逆に今、に物足りなさを感じている人は
気になることに
迷わずチャレンジして
いつもと違うラインにのってみよう

今回はそんなメッセージでした✨




今日はベーグルにチャレンジ✨
なんか茹でたりと工程がプラスされるから、なんとなく避けてたやーつ

でも作ってみたら案外とその工程は苦でもなく、新しいことができるようになった嬉しさでいっぱいになった

ふんわりとふくらむパンに愛しさが溢れ、かわいい😍とつぶやく(笑)

実は前回冷蔵庫にほったらかしベーグル🥯なるものをやってみたら
見事に膨らまなくてがっくししてて💦

今日はほったらかさずに
水の分量もレシピに頼らず
手の感覚に任せて加水し、しっかりこね上げ!

てな過程があったもので
より愛しさが溢れたのでした☺️☺️☺️

チョコ入りのも作ってみたので
明日の朝リベイクして食べるのを楽しみに、、おやすみなさい🌙