☆募集開始いたしました☆ | みなの星あつめ

みなの星あつめ

オラクルカード、タロット、数秘、日々の中からのメッセージをお届けします(*´꒳`*)

10月に入りましたね❣️
いよいよ本日運気アップファイル受付開始いたします♡

今回は
Instagram、facebook、アメブロからのダイレクトメッセージにての受付にプラスしてminneからもご購入いただけるようにいたしました♡
(Instagram、facebookからのお申し込みの場合は振り込みをお願いさせていただいています)



じっくりみていきたいので

コースに関わらず限定10名様とさせていただきます🥰


定員に達し次第

一旦募集を終了します♡







一緒に来年の運気をアップしていきましょう♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2024年運気アップファイルをリリースします

一昨年、運勢ファイルをリリース&完売❣️去年は残念ながらリリースできませんでしたが

今年は『運気アップファイル』を販売いたします✨✨

内容は今回選べるようにしてありまして、

①スタンダードコース
⭐️あなたの2024年の月毎による運勢
⭐️あなたへのカードからのメッセージ
⭐️コラム
・・・3000円(税込)

②スペシャルコース
スタンダードコースにプラスして
⭐️あなたの本質&能力鑑定
   or
⭐️あなたのお名前からのメッセージ

・・・5000円(税込)

③プレミアムコース
⭐️スタンダードコースにスペシャルコースの2つを組み込み、さらに、オンラインで(もしくは、イベント時に)30分鑑定無料券(3000円分無料)をプレゼントいたします❣️

・・・10000円(税込)

10月1日から受付開始いたします‼️
Instagramかfacebook、アメブロからダイレクトメッセージをお送りください😚
minneにてもお申し込みできます

(確認いたしましたら、必ず返信致しますので、なかなか返信がない場合は再度メッセージをお願いします🙇‍♀️)

お一人お一人鑑定しますので、表紙、コラム以外は個々で鑑定内容は違うものになります🥰🥰🥰

一緒に来年の運気を上げていきましょう‼️
お楽しみに🥰🥰🥰