こんにちはニコニコ

先日の仙台日帰り旅行🚅
仙台駅前で待ち合わせ!と言えば、
やはり、
この色鮮やかで、
綺麗な七夕飾りのステンドグラスの前❗️
まじまじと、見ると本当キレイ✨
待ち合わせの前に、
さいちのおはぎを食べたい!
私に変わって、朝早くから並んで購入してくれた
仙台の友人達との再会🫂

思わず、
「きゃー」と、声をだしちゃいました照れ

変わらずな感じ・・

そして、
ランチ🍽️


仙台と言えば、青葉城🏯


しかも、


ジャーン‼️




青葉城が4ツ‼️


この中に、色々な美味しいお料理が二段になって色々と入ってましたウインク




やはり、牛タンは外せない❗️


話しも、懐かしい話しや、今の近況報告。


それぞれ、働く場所は違えど、保育の現場で今も頑張ってる!


とても、励みになりましたウインク


同じ仕事でも、働く人達によってやはり、全然違うんだな・・と、実感✨




そして、ランチのデザートは・・


プルプルの猫プリン🍮


程よい甘さで、もう、

お腹も心も満たされたひと時でした。



そして、



ずんだシェイクも、美味しかった爆笑


仙台七夕まつりは、

8月6.7.8日のようです🎋


まだまだ、七夕の願い事間に合いますよウインク



あなたの願いが叶いますように🌈