皆さま、ご機嫌いかがですか?


今日も、暑かった関東地方でした❗️

あなたの住まいのとこは、どうでしたでしょうか?


ご機嫌に過ごすことが、波動を高め、良いことを引き寄せる。とも言われますウインク


金曜日、今日も1日皆様、頑張りましたねー‼️

お疲れ様でした照れ


私も、頑張りましたチュー

自分で自分を労い褒める!

だって、誰も褒めてはくれないしねー



自分に、ご褒美の一杯🍺

ぷファー!

暑い日の仕事終わりの一杯は、至福のひと時です。


3人の子持ちの母が、夕暮れから1人で、一杯!

まぁ、良いよね〜


仕事終わりに、時々1人飲み🍺して帰ります照れ

もちろん、夕飯の準備もしますよー!


今週も、お疲れ様ドキドキ

自分を労い、褒めて、夕飯の買い物したら、帰ったら家事頑張るか!


今日は、単身赴任中の旦那様が帰って来ます。

部屋も、キレイにしなきゃです。

(主人がいないと、結構テキトー滝汗)


がんばれー!私!

そして、あなたも、がんばれ!



お読み頂き、ありがとうございます😊



あなたに、とってhappyが来ますようにラブラブ



 




 


イベントバナー