いいね❣️ご訪問ありがとうございますドキドキ


今日の日をハッピーに❣️
婚活中の方、将来幸せな結婚をしたい方を
応援したい愛海(あゆみ)です虹



さてさて、
前回の続きですが、


意を決して、ダー様の実家へお邪魔した時。



さてさて、行く服装は?
お土産は?


と、色々と悩みました!


35歳目前の私でしたし、
ダー様とは、ゆくゆくは、
結婚を望んでいました爆笑


ですので、


ぶっちゃけ、


いかに、気に入って貰えるか!


が、鍵🔑だと内心思っていましたウシシ


なので、
とっ〜ても、ドキドキ💓



ダー様より、事前にリサーチして、
お土産は、
地元の銘菓と、明太子、
家族1人づつに🎁も準備❣️


高価でないものでしたが、
ダー様のお父様には、名刺入れ!
お祖母様、お母様、妹には、化粧ポーチ!



そして、ダー様から、
行く前に、エプロンをプレゼント🎁
してもらっていたので、
そのエプロンをウシシ持参‼️

(今、思うとダー様は、お手伝いして、 良い嫁になるアピール!して欲しかったようです)




ドキドキで、いざ彼の実家へ!飛行機



大晦日に、
ダー様の両親、お祖母様に挨拶!


その日は、ダー様家族と、
すき焼きをご馳走になりました。




で、お手伝いをする傍ら、


お祖母様が、

家系の話をしだしたのでしたビックリマーク



しかし、


その話を冴えぎるように、



ダー様のお母様が、一言!

「おばあちゃん、お友達なんだから、
   色々と、家のことは言わないで!」


と、バッサリ!!



しかし、


お祖母様は、
私に、こっそりと、

「どうせ、一緒になるから良いのにね〜!」

ビックリマーク


その時、私は、

お祖母様の発言が、
認められたようで、嬉しかったのでした爆笑



さて、


遠方から来た私です。


まさか、
初対面で、彼の実家に泊まる訳には、
行かないので、
近くのホテルに泊まったのでした。


そして、次の日は、



ダー様家族と、


一泊で、温泉旅館♨️に行くのでした‼️



つづく・・



マハロ虹