発見!!&ドームチケ | 東方神起☆All The Best☆

東方神起☆All The Best☆

東方神起応援ブログです♪
ユノとチャンミンが大好きです!!

少し前によく行くショッピングモールに行ってブラブラしていると、

目の前にユノ&チャンミンらしきサジンがえっ


まさかこんなところでトンを見れるなんて!!と思い、

ドキドキしながら近づいていくと、MISSHAの店舗オープンで

貼られていたサジンでしたラブラブ



東方神起☆All The Best☆


自分がよく行く場所にMISSHAができて嬉しいですニコニコ


でもトン欠なので当分買えそうにはありませんがガーン


2人のサジンをいつも見れるのは楽しみだな~ニコニコニコニコ



そして、aチケの発表!!


福岡公演が重複当選し、


5/26(日)S席一般指定(ペンライトなし)  2枚重複してしまいました。

(2/20、お譲り先が決まりました。)



お譲りできる方を探しているので、欲しい方いらっしゃいましたら

メッセかコメにご連絡下さい!!


お待ちしていますニコ