黄金チャンミン♪ | 東方神起☆All The Best☆

東方神起☆All The Best☆

東方神起応援ブログです♪
ユノとチャンミンが大好きです!!

一昨日、試写会の為にチャンミンが来日してくれて嬉しかったですニコニコ

とうほうしんきのチャミ不足が少し解消(笑)



来日した時のチャンミンラブラブ!


東方神起☆All The Best☆


東方神起☆All The Best☆



そして、「黄金を抱いて翔べ」の試写会チャンミンきらきら!!

うぉ~~~かっこいいよ~ラブ



東方神起☆All The Best☆


このメンバーの一員なんてほんとすごいですね~


東方神起☆All The Best☆


東方神起☆All The Best☆



はぁ~観に行きたかったな~溜め息

朝のワイドショーを見たら、チャンミンにスポットが当たっててビックリ!!



ステキな3ショットドキドキ


東方神起☆All The Best☆


チャミにピタっとくっつく西田さん(笑)


東方神起☆All The Best☆


11/3公開が待ち遠しいですにこ



帰国のチャンミン飛行機



東方神起☆All The Best☆


東方神起☆All The Best☆

チャンミン、来てくれてありがとうラブラブ

お疲れ様でしたにゃ


韓国でのユノヒョンとの活動また楽しみにしていますニコニコ


(写真は全てお借りしました。ありがとうございます。)