提供中メニューのご案内

 


👆1月生は🈵次回4月生募集!ご相談ください👆


 

 

 

   今日も楽しくHAPPYに

   四柱推命レッスン☺️


 

   四柱推命が大好きで

   趣味に学びたい人はとても多い

   それでも、せっかく習うなら

 

   欲を言えば…

 

   仕事にできたら良いなぁにっこり

   って人多いよ〜

 

 

   でも、でも

 

   私にできるんかなぁ

   できないんちゃうかなぁ??

   自信ないわぁ怖いわぁ💦

   って不安に思う人が多いので

 

 

   四柱推命起業コースは

   無料相談をしてからでないと

   申し込みできないようにしてます

 

 

   起業は誰もができるし

   扉はどこにでも開いているけど

 

 

   やめた方がいいなと思う人は

   どうしても自分のことをダメと

   信じてあげられない人

   

 

   成功できる人は

   選ばれた人であって

   自分は選ばれた人じゃない

   

 

   45年間ずっと私が

   思い込んできたことでした

   

 

   だけどよーく考えたら

   私たちみんな選ばれてきた

   超強運のエリートなのよ

 

 

 

 

 

   

   とか言いながら

   私もやっぱりダメだなぁって

   落ち込むこともあるんよ

   そんな時はそんな時

   自分にヨシヨシして次にいく

 

 

 

   起業している人

   私にはできないって言ってる人

   そんな大差はないんだよね〜

 

 

 

   


  すでに四柱推命を習ったけど売れてない人も

  自由な生き方をクリエイトできる

  四柱推命で月7桁!起業講座

  👉こちらからご相談ください。


 

   LINE登録で人生激変するパラメーター性格診断カード👇

   低リスクで占い起業するための7つのマインドもプレゼント

   LINE登録したら生年月日を送ってね

   

   

 


 

   【自己紹介】だーちゃん(大橋麗菜)

 

   大阪府出身 東京大田区在住

   四柱推命教室主宰

   起業コンサルタント、起業コーチング

   デザイナー、Webデザイナー

   イラストレーター 古民家オーナー

 

   15&13&10才の3Boysを

   高齢出産で授かったアラフィフママ

 

   品川エリアで四柱推命教室

   と起業コンサルを運営しています。

 

   無料相談受付中(24時間予約受け付け)

 

基本タイプTwitter /YouTube/ InstagramInstagram