提供中メニューのご案内

 


👆1月生は🈵次回4月生募集!ご相談ください👆


 

 

 

   今日は長男君

   都立高校の

   合格発表の日でした。

 

 

   残念な結果でしたが

   精一杯頑張りました☺️

 

 

   どこに受かってもご縁

   受け入れてくれる学校で

   めいっぱい高校生活を満喫

   してもらえたら良いなぁ

 

 

   長男は18歳まで

   チャラ星(偏財)

   が巡っているので

   人生のうちで現在は

   お勉強シーズンではないんです

 

  

   の、割には

   頑張った方でしょう笑

 

 

   女子多めの学校だし

   高校生活もきっと

   お勉強より楽しさ重視

   だろうなぁ笑い泣き

 

 

   でもね、このチャラチャラ偏財の

   次はストイックで頑張り屋の

   正官が巡るので

   それを信じて母は待つ

 

 

   さ!今日は今から宴じゃ〜🍺

   

 

 

   


  すでに四柱推命を習ったけど売れてない人も

  自由な生き方をクリエイトできる

  四柱推命で月7桁!起業講座

  👉こちらからご相談ください。


 

   LINE登録で人生激変するパラメーター性格診断カード👇

   低リスクで占い起業するための7つのマインドもプレゼント

   LINE登録したら生年月日を送ってね

   

   

 


 

   【自己紹介】だーちゃん(大橋麗菜)

 

   大阪府出身 東京大田区在住

   四柱推命教室主宰

   起業コンサルタント、起業コーチング

   デザイナー、Webデザイナー

   イラストレーター 古民家オーナー

 

   15&13&10才の3Boysを

   高齢出産で授かったアラフィフママ

 

   品川エリアで四柱推命教室

   と起業コンサルを運営しています。

 

   無料相談受付中(24時間予約受け付け)

 

基本タイプTwitter /YouTube/ InstagramInstagram