大橋麗菜のHAPPY四柱推命鑑定

   メニューのご案内ですコスモス

 

 

   私は3人の子供がいるんですが

   結婚当初、知らない土地に嫁ぎ

   誰も知らない、わからない場所での

   常に孤独の中での育児でした。

 

 

   でも子供たちは小さくて可愛くて

   なんとか自分がやらなきゃと

   頑張ろうとしすぎて、いつも空回り

   そんな自分にモヤモヤして

   苦しく感じる人生だったんです。

 

 

 

   育児や結婚生活だけでなく

   仕事や親子関係でも、常に悩みは

   人間関係から生まれることが多く

 

 

 

   思い込んでしまっているところや

   今までの考え方の癖や過去のトラウマ

   いろんな糸が絡まってしまって

   自分を俯瞰して見れなくなっている

   そんな方がとっても多いんです。

 

 

 

   相手のことで悩んでいると思いがち

   ですが、実は発端は自分自身。

   周りを変えたいと思うってことは

   自分が変わりたいと思っている

   

 

   今から人生を変える

   そのきっかけになれればと思います。

 

 

 

   「四柱推命鑑定」

 

   のご案内です。

   

 

   

 

   

 

 

●子育て、パートナーシップ、仕事…
 これからの人生にワクワクしますか?

 

 

   ✔︎ 今の仕事をいつまでやっていくのだろう?

 

   ✔︎ 必死だった子育てが終わって私の人生は

   これから何を目的にやっていけばいいの?

 

   ✔︎ パートナーや親子関係、どう対応したら

   いいのか?分からない…

  

   ✔︎ ウチの子供は何に適性があるのか知りたい

 

   ✔︎ 私自身も生きがいを見つけたい

 

 

   いろんな悩みがありますが

   今って、ワクワクしていますか?

   朝起きて、よーし!今日はこれやるぞ

   とやる気出ていますか?

 

 

   もしかしたら、朝起きて

   あー、朝が来ちゃった…

   あー月曜が来ちゃった…

   なんなら二度寝しちゃえ…😅

   って、憂鬱になっていませんか?

 

 

 

   時間は、みんなに平等に

   死ぬ瞬間まで正確に時を刻みます

   時間は命だとよく言われますが

   せっかく頂いた命ですから

   楽しい人生に変えていきたいですよね

   

 

 

 私の鑑定の特徴


 

   2019年に鳥海流四柱推命を習得

   同時に泰山流の先生からも教えを乞い

   さらに独学で今も学びを深めております。

   習い終わってから2ヶ月で300人鑑定

   鑑定人数は1000人を超えました。

 

 

   同時に苫米地式コーチングも学び

   鑑定の際には、その要素も入ります。

 

 

   鑑定書9枚、運勢カレンダー2ヶ月分

   円推力グラフ、運勢グラフをお付けしています。

   ※LINE電話鑑定の場合は添付でお送りします。

   

 

  

 

 こんな方におすすめです


 

チェック(白地) 思い通りの人生になっていない

チェック(白地) なんだか生きづらくて苦しい

チェック(白地) 家族や会社などの人間関係で悩んでいる

チェック(白地) 子供や夫にイライラして自己嫌悪

チェック(白地) この仕事を続けていていいのか疑問
チェック(白地) 恋愛などで相手を信じられず自爆
チェック(白地) 何かやりたいけど何をやればいい?

チェック(白地) 離婚、不倫問題で悩んでいる

チェック(白地) 結婚や出産、家の購入などの時期

チェック(白地) 転職や退職、起業のタイミング
チェック(白地) 人生をよりよく変えたい方

 

 

 

 お客様からのご感想


 

今回先生にご相談出来た事で、自身自信の人生観も見直す事が出来ました!

妻も先生が仰った「妻は夫にお金があれば戻ってくるから」に爆笑・納得しておりました!

今後は妻だけでなく、自分の人生にも向き合い精進して働きたいと思います!

また機会があればぜひ先生へ鑑定・ご相談させて頂ければと存じます!


男性・Dさま

 

心強い鑑定ありがとうございました。

少し自信を失くしていましたので、本当に鑑定していただいて良かったです。この歳になっても何かにすがりたい時があるみたいで、ズバッと言っていただき少し落ち着きました。また是非お願いします。ありがとうございました!


男性・Eさま

 

麗菜さんお人柄も素敵で、ずっと素の自分でお話しすることができました(えへへ)

私の話すことに共感して頂きながら、さらにアドバイスもしっかりして下さり、あっという間に時間が過ぎました!

短い時間にたくさん伝えてあげようという優しい気持ちも伝わってホントに楽しい時間でした♡


女性・Mさま

 

私は鑑定を受けてみて、自分の迷いをゴールへと導いてもらえる道筋や考え方を教えてもらえました。悶々と悩んでいたことが、ふっと昇華され目の前が明るくみえるようになり、久しぶりに熟睡することも出来ました。

 前もって送っていただいた四柱推命鑑定書も詳細で見易く、何の知識もない私にも分かりやすく鑑定時に説明してくださり、そのお話も温かく落ち込んでいた私に染み込んで優しく包んでくれました。自然と涙が溢れてきて、身も心も洗われた気分です。これからは訳もなく悩まずにキチンと自分に向き合って行かれそうです。


女性・Kさま

 

麗菜先生の声の響きも、発する言葉も自分のハートに心地よく温かく入ってくる、、そんな不思議な感覚がありました。

たくさん元気をいただきました。

 

昔、別のところで四柱推命を占ってもらったことがありました。その時は四柱推命に関する説明が難しくてわからないなぁって思っていたのですが、麗菜先生の説明はすごくわかりやすかったです。

その理由は「本質はこれです」と必要なところはシンプルに伝えてくれるから。そしてこちらの理解度を非言語で察知し、双方向で確認しながらお話ししてくれるからだと思いました。

だからこそ大切なメッセージやこれから意識すべきポイントなどのアドバイスが心にスムーズに入ってきて受け取りやすかったんだと思います。

明るい気持ちになれる麗菜先生の四柱推命鑑定、好きになりました!


女性・Y様

 

自分自身が何者なのか⁉️と 感じながらの毎日を送ってましたけど

鑑定していただいて、自分の星の持っている長所と短所、そしてどうすべきかアドバイスをしてもらって

自分自身に思い当たるところもあったし

今後どうしたらいいか教えてもらい👀から鱗 って感じです‼️

 

すぐには 性格を変えることはむずかしいけど どうしたらいいかのアドバイスを いつも頭の片隅において 毎日を過ごそうと思います❗️


女性・Y様

 

今まで2回鑑定を受けましたが最初に思うのは(受けて良かった)と言う事です。自分の本質を知ることが出来ました。思い当たる事もあり(やっぱりそうなんだ)と確信できたし、意外な事も確認出来ました。悩んでる事にも背中を押してもらえました。そして鑑定中は何より楽しい!元気になるパワーが貰える もっと色んな事お話したくなってきます いつの日か対面での鑑定をお願いしたいです


男性・D様

 

人間関係は広く浅くが得意です♪

全部鑑定でバレているなんて、、、

もう自分の好きに動いていいんじゃん💕

 

麗菜さんの鑑定は

お人柄なんでしょうね♪

あれ??

前からの知り合いだったかな?ってくらい楽しくてリラックスできて

本来の自分が知れて

朝から本当に気分がルンルン💕になりました。


女性・T様

 

 

鑑定書の内容を聞きたかったのに話やすい方だったのでどんどん違う話を

いろいろしてしまいました😅すいませんでした💦😆

 

でも凄く楽しかったので

テンション上がりました❣️

なんか暗闇から一歩抜けた気分です🙌


女性・T様

 

 

 

 「大橋麗菜のHAPPY四柱推命・鑑定」


 

鑑定メニュー

 

ヒヨコサクッと30分鑑定

鑑定はお1人のみです。

30分5,000円(税込)

 

ヒヨコヒヨコ​​​​​​​じっくり60分鑑定

鑑定はお2人まで可能です。

60分10,000円(税込)

 

鑑定書9枚、運勢カレンダー2ヶ月分

※60分をお1人鑑定の場合は6ヶ月分の

カレンダーをお付けします。

円推力グラフ、運勢グラフをお付けしています。

※LINE電話鑑定の場合は添付でお送りします。

 

 

お申込はこちらから

右差し日時を選んで予約

 

お問合わせはこちらから

右差しお申込みフォーム

 

 

 

SNSもフォローしてね基本タイプTwitter /YouTube/ InstagramInstagram

 

 

 

​​​​​​​