思い通りの人生

 

HAPPYに導く四柱推命

人を幸せにする四柱推命教室

 

6/20まで鑑定付体験レッスン

90分8000円こちらから

 

LINE登録で

あなたのタイプ診断もらえる

 

ID @862nmmke

やりとりは私しか見れません

 

 

 

 

   宿命を紐解き、あなたを

   HAPPYに導く四柱推命

 

 

 

   鑑定士&講師の 麗菜(れな) です

 

 

 

   今日も暑かったですね〜💦

 

   あ、そうそう天井からの水漏れ工事

 

   昨日で無事終了いたしましたー💪

 

 

 

   結構な範囲で水漏れしてたみたいで

 

   少し前に廊下の電気が切れてたのは

 

   その水漏れが原因だったらしいドクロ

 

   怖い怖い💦💦ほんと、良かった

 

 

 

 

   さて、今日はマツコデラックスさん

 

   

 

 

   

 

 

   動物的カンと閃きの人

 

   そして自己愛が強く

 

   束縛が嫌いで自由が好き

 

   発想もユニークで話術に長ける

 

   絶なので、そんな感じ☺️

 

 

 

 

 

   情に脆くて人が良すぎるとこも

 

   ある反面、毒舌の傷官もあるし

 

   庚の切れ味鋭い刀で

 

   ぶった切るようなとこも…😅

 

 

 

 

   芸術に長ける午未天中殺に

 

   美意識高く芸術の星の傷官

 

   好奇心旺盛な偏印もあるし

 

   美しい物好きでデリケートな

 

   部分もあるのよね

 

   

 

 

   きついことを言いつつも

 

   フォローもちゃんとするし

 

   良いと思うものは素直に褒めるしね

 

   芸術に関する造詣もかなり深くて

 

   めちゃくちゃ勉強もしてるはず

 

   

 

 

 

 

   絶はすごく運気が良いかと思ったら

 

   急転直下とかすることもあって

 

   波乱万丈になりがちだけれども

 

   宿命大半会もあって、むしろその

 

   乱高下の宿命を楽しんでるのかも

 

 

 

 

 

   マツコさんの名言

 

   ただ人の成功をねたんでいるだけでは

   生きている価値がありません。

   そして、成功イコール幸せでもないもんよ。

   人生とは、えらく厄介なものですね。

   そう、自分が幸せかどうかは、

   自分で決めるしかないのよ。

 

 

 

   流された先でめちゃくちゃ

   頑張ればいいのよ。それが

   「自分の居場所じゃないかもしれない」

   と思ったとしても与えられたことを

   必死にやるのよ。

   そうすると知らない扉が開くの。

   そこに新たな出会いがあって、

   どんどん違うステージに行く。

   その繰り返しよ。

 

 

 

   人間は敏感な人と鈍感な人と

   大きく2つに分かれるの。

   それだけの言い方だと鈍感な人が

   「ダメ」なように思えるけど、

   ある意味、

   不幸な人(敏感)と幸福な人(鈍感)なのよ。

   何かに気づいていちいちカリカリしてる

   敏感な人は不幸な人なのよ。

   イライラしたら負けなのよ。

 

 

 

   いろんなことを乗り越えてきた人

 

   にしか言えない言葉よね☺️

 

   優しさが溢れる名言がいっぱいです

 

 

 

 

   優しい言葉を発する人が

 

   優しい人とは限らないからね

 

 

 

 

   自分が幸せと思う生き方を

 

   自信持って進んで行こうー

 

 

 

 


 

 

 

 

   学んだはいいけど、どうやって起業する?

 

   四柱推命で起業していくまでのサポート付

 

   3ヶ月カリスマ鑑定師

 

   四柱推命起業レッスン募集中

 

 

   初級・中級レッスン 税込16万

   プロコースレッスン 税込9万

   テキスト・万年暦代・教材費全て込

 

 

   初中級:約2時間(質問など最長30分)×5回

   上 級:約2時間(質問など最長30分)×3回

   起業レッスン1回付・修了後2ヶ月サポート

 

 

   ✔︎ 対面もお選び頂けます

   ✔︎ 対面とオンライン混合もOK

   ✔︎ 子供連れも応相談

   ✔︎ 日程バラバラでも対応可能

 

   四柱推命プラス学べること

   ✔︎ 起業マインド&ノウハウ

   ✔︎ 風の時代の集客の仕方

   ✔︎ ブログのデザイン設定&書き方

   ✔︎   Twitter、インスタの開設と設定

   ✔︎ コーチング&クロージング

 

 

   お気軽にお問い合わせくださいハート

   

   

   スマホ以外はID検索⇨@862nmmke

   (@お忘れなく)

 

 

    お電話でのお問い合わせは

   050-5806-4158

  

 

 

 自宅でできる四柱推命鑑定士になろう  

 四柱推命レッスン

 

   生徒さん募集中キラキラ

   わかりやすい鳥海流、私のイラストの

   オリジナルテキスト

  

 上三角品川か大森駅近くのカフェ

 上三角遠方の方はZOOMレッスン

 上三角赤ちゃん子連れも対応

 上三角マンツーマン、少人数3人まで

  テキスト・教材は全て含まれます

 

  四柱推命を習うと・・・

  子供がいるママさんでも

  アラフォーでもアラフィフでも

  おうちサロンができる

  起業の仕方も別途サポート

 

  まずLINEお友達になってね  

  

 

 

 

  ↓十二運星の動画全部揃ったー❤︎

 

 

   十二運星の「胎・養」をアップしました↓ 

 

   

 

 

 

 

   十二運星の「墓・絶」をアップしました↓ 

 

   

 

    

 

   十二運星の「病・死」をアップしました↓