思い通りの人生を歩もう

 

HAPPYに導く四柱推命

人を幸せにしたい方の四柱推命教室

 

私とLINEでお友達になると

あなたがどんなタイプかひと目で分かる
タイプ診断グラフをプレゼント

⭐️LINEお友達になった方限定⭐️

30分3000円プチ鑑定も

 

↓こちらから簡単登録↓

 

スマホ以外はID検索⇨@862nmmke

やりとりは私しか見れません

 

 

 

 

   宿命を紐解き、あなたを

   HAPPYに導く四柱推命

 

 

   鑑定士&講師の

   だーちゃんです  

 

 

 

 

   みなさま

 

 

   

   4連休どう過ごしましたかー?

 

   私は昨日、四柱推命の先生と

 

   勉強会を一緒にさせて頂いている先生

 

   の3人で青梅の武蔵御嶽山神社⛩に

 

   行ってきました💨

 

 

   

   左から四柱推命教室世田谷・大田・横浜校の先生

 

 

 

   最初は子供達連れて車で・・・と

 

   思ってたけど、やめて正解〜

 

   車は激混みで八王子インターが

 

   夜中まで渋滞だったそうです💧

 

 

 

 

   電車も激混みだったんだけどね

 

   バスもケーブルカーも行列って感じで

 

   でも、その横を車の渋滞の列・列!

 

   お気の毒なくらい動いてなかった😢

 

   

   ケーブルカーってすごい急勾配!結構速度も出るのね💦

 

 

 

   

   華やかな拝殿には龍と寅と象と鳳凰がいました

 

 

 

   この御嶽山神社には占いの神様が

 

   いるそうなんですよ。

 

   大口真神「おいぬ様」も祀られているので

 

   手水舎にはペット用もあって

 

   ワンコ連れの参拝者が多くてびっくりでした

 

   でも、実は大口真神は犬じゃなくて狼だそう😅

 

 

   

   狛犬も超立派!ムッキムキでかっこいいの!

      

 

 

   昔は占いをするのに

 

   鹿の骨を使ったとされていて、骨を燃やして

 

   その割れ方で天候や収穫を占っていたんですね。

 

   その祭場が残されているんですよ☺️

 

   祭場は陰陽五行だからか

 

   五角形の形になってましたね

 

   

 

   

   四柱推命のお仕事をさせて頂いているので

  

   「太占のお守り」を買いました❤︎

 

   鹿の骨が入っているそうです。

 

   すごくあらたかな感じでしょう?

 

   レッスンや鑑定の時には傍に置いて

 

   おこうかなと思います💪

 

 

   

 

 

 

   そうそう

 

   参道の階段に面白いのがあって

 

   鬼が閉じ込められているんですよ

 

   最初にいたのは悲しい顔で

 

   「出してください〜もう悪いことしません〜」

 

   的な感じの鬼なんだけどね

 

 

 

   きっと出してあげたら

 

   馬鹿めー!とか言って舌出しながら

 

   また悪いことしちゃいそうな感じ

 

   星で言うと、偏財?の鬼かな・・😅

 

   なんか憎めないと言うか・・・

 

   あぁ、したたかさで言うと劫財か?

 

 

   

   ふぇ〜ん😢

 

 

 

   次に見つけたのは

 

   「こんなとこに閉じ込めやがってー!」

 

   「覚えてやがれー!」なんて言ってそうな鬼😅

 

   これは、いかにも比肩の鬼って感じですなー

 

   

   俺を誰だと思ってるんだ💢←知らんわい  

 

 

 

   私は2体しか見つけられなかったんだけど

 

   本当はもう1体いたらしい。

 

   どなたか行ったら、どの辺にいたか

 

   教えてくださいまし。

 

   

 

 

   

 

 

   急勾配を歩いて歩いて

 

   下山してからのビールは最高🍺

 

   いやー、この瞬間のために行ったと言っても

 

   過言じゃないな〜🤣

 

 

 

 

   とっても、空気も美味しくて

 

   神聖な雰囲気で、心も浄化されるので

 

   ぜひぜひ行ってくださいね!

 

 

 

 

 

   四柱推命初中級&上級レッスン(プロコース)

  

   10月火曜は朝9時半から大森カフェで

   少人数レッスンいたします。

 

 

   対面レッスンをご希望の方は

   LINE@より直接ご連絡くださいね

 

     

   スマホ以外はID検索

   @862nmmke(@お忘れなく)

 

   

 

   四柱推命講座 初級〜プロコース

 

   カード払いも可能になりました。

 

   分割回数も応相談💕

 

 

   ーーーーーーーーーーーー

 

   四柱推命習ってから

 

   人生が3ヶ月で好転

 

 

   ↓   ↓   ↓   ↓

 

 

   会わないでオンラインでできる

 

   四柱推命レッスンで

 

   3ヶ月カリスマ鑑定師

 

   なってみませんか?

 

   卒業後、木下レオンさんの電話占いにも

 

   推薦することができますよ。

 

 

 

   四柱推命マンツーマンレッスン

  8月振り込みの方は2万円OFF

  ※上級は1万円OFF

 

   初級・中級レッスン 税別14万

   上級レッスン    税別8万

 

   初中級:約2時間(質問など最長30分)×5回

   上 級:約2時間(質問など最長30分)×3回

 

   ✔︎ 対面もお選び頂けます

 

   ✔︎ 対面とオンラインを織り混ぜるのもOK

 

   ✔︎ 子供連れは応相談

 

   ✔︎ Paypay、カード2回分割OK

 

   ✔︎ その他、気になることがあればLINEから

 

   お気軽にお問い合わせくださいねハート

   

   

   スマホ以外はID検索⇨@862nmmke

   (@お忘れなく)

 

 

 

   HAPPY四柱推命レッスン

   10月生募集中!

 

    

 

 

   

 

 

   とにかくコミュ力がアップする

   四柱推命を習ってみたい方

   お友達登録してくださいね❤︎

   あなたのタイプ診断もプレゼント

   

   

   スマホ以外はID検索⇨@862nmmke

   (@お忘れなく)

 

 

 

 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

   【自己紹介】だーちゃん

 

   大阪府出身 東京大田区在住

   イラストレーター、四柱推命鑑定士&講師

   起業コンサルタント、コーチング

 

   

   11&10&6才の3Boysのアラフィフママ

   高齢出産で3人授かり、育児が落ち着いたら

   様々なことが起こり、現在ワンオペ中

 

   20〜30代、某Rサイトで月商200万達成

   イラストレーターとしてマガジンハウス

   るるぶ、ソニーポストペット、PHPなど

   イラストを多数手がける。

 

   40代、四柱推命鑑定師となってから

   経営者、CA、主婦、など多数の

   悩み相談を受けるうちに多くの方が

   このまま人生終わりたくない

   自分自身を変えて何かをしたい!

   という思いを持っていることに気づき

 

   私自身のやるべきことはこれだと

   四柱推命教室を開講&起業カウンセラーへ

 

   

  ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 自宅でできる四柱推命鑑定士になろう  

 四柱推命レッスン

 

   生徒さん募集中キラキラ

   わかりやすい鳥海流、私のイラストの

   オリジナルテキスト

  

   上三角女性の方で近隣の方は自宅サロン

   上三角男性の方で近隣の方は近くのカフェ

   上三角遠方の方はスカイプレッスン

   上三角赤ちゃん子連れも対応します

   上三角基本マンツーマン、多くても3人まで

   テキストは事前郵送

 

   14万円(税別)

   2時間(質問タイム30分)×5回 (最終回は実践練習)

 

   四柱推命を習うと・・・

   子供がいるママさんでも

   アラフォーでもアラフィフでも

   おうちdeサロンができる

   起業の仕方までサポートします

 

   まずLINEお友達になってね