思い通りの人生を歩もう

 

HAPPYに導く四柱推命

人を幸せにしたい方の四柱推命教室

 

私とLINEでお友達になると

あなたがどんなタイプかひと目で分かる
タイプ診断グラフをプレゼント

⭐️LINEお友達になった方限定⭐️

30分3000円プチ鑑定も

 

↓こちらから簡単登録↓

 

スマホ以外はID検索⇨@862nmmke

やりとりは私しか見れません

 

 

 

 

   宿命を紐解き、あなたを

   HAPPYに導く四柱推命

 

 

   鑑定士&講師の

   だーちゃんです   

 

 

 

   突然ですが・・・

 

 

   私は、野蛮人ぽい人が好きで

 

   ロッチ中岡さん、めっちゃかっこいい

 

   すごーく良いなと思います(笑)

 

   けむくじゃらな人が好き🤣

 

 

   

   

 

 

   2012年に出川さんと、野球観戦で

 

   意気投合してすごく仲良くなられて

 

   それからも2人で旅行したり

 

   番組では、中岡さんが大人になってからの

 

   友情に涙されたんですよね。

 

 

 

   なんか、素敵な関係だなぁと思って

 

   調べてみました^^

 

 

 

   

 

 

   鑑定書上では、出川さんと相性は良いとは

 

   言えないのだけど、宿命大半会の関係ね❤︎

 

 

 

   「己亥」の方

 

   異常干支を2つお持ちです。

 

   刧財帝旺・絶もあり、波乱万丈に

 

   生きる宿命かな☺️

 

 

 

 

   去年は「己亥」の年でしたので

 

   中岡さんにとって、何かを始めたり

 

   するとうまくいく年でしたね

 

 

 

   己の方は、とても我慢強い義理人情の人

 

   たまに感情的になることもあるけど

 

   限界まで我慢するので、ストレスを

 

   ため込んでしまいがち

 

 

 

   おまけに

 

 

   感情表現も苦手で、表現力の星も

 

   ないので、モッサリした感じに

 

   思われちゃう。

 

 

 

   でも、一度仲良くなると

 

   相手をどこまでも信頼し

 

   長いお付き合いをしていくのが

 

   己亥さん。

 

 

 

   

   

   波乱万丈な宿命って

 

   えええって思うかもしれないけど

 

   それだけ普通ではみられない世界が見える

 

 

 

   私のところに鑑定にくる方は

 

   波乱万丈な方も多いのですが

 

   「平凡な人生ほどつまらないものはないよ」

 

   ってお伝えしています。

 

 

 

 

   別に負け惜しみや励ましの言葉ではなく

 

   人間として生まれた以上、人生は学びの場

 

   苦しみ抜かないと学べないこと、気づけない

 

   ことってあるんです。

 

 

 

 

   だから、そんな特別な気づきを

 

   天から与えられた、、、

 

 

 

   ま、私は天から強烈なビンタを喰らった

 

   と言ってますが、そんな風にしてもらえるって

 

   金八先生みたいな熱血先生からビンタもらう

 

   ようなもの。

 

 

 

   

   ラッキーですよね⭐️

 

 

 

 



 

   6月からあと2名の対面レッスンを開始❤︎

 

   参加可能な日程は以下の通りです

 

   6月中に初中級&上級をお申込の方は

 

   2万円OFF!

  

 

   第3週目から1名さま

   第4週目から2名さま

 

   対面レッスンをご希望の方は

   LINE@より直接ご連絡くださいね

 

     

   スマホ以外はID検索

   @862nmmke(@お忘れなく)

 

   

 

 

 

   四柱推命講座 初級〜プロコース

 

   カード払いも可能になりました。

 

   分割回数も応相談💕

 

 

   ーーーーーーーーーーーー

 

   四柱推命習ってから

 

   人生が3ヶ月で好転

 

 

   ↓   ↓   ↓   ↓

 

 

   人に会わないでもオンラインでできる

 

   四柱推命レッスンで

 

   3ヶ月カリスマ鑑定師

 

   なってみませんか?

 

 

 

   四柱推命マンツーマンレッスン

   初級・中級レッスン 税別14万

   上級レッスン    税別8万

 

   初中級:約2時間(質問など最長30分)×5回

   上 級:約2時間(質問など最長30分)×3回

 

   ✔︎ 対面もお選び頂けます(現在はオンラインのみ)

 

   ✔︎ 対面とオンラインを織り混ぜるのもOK

 

   ✔︎ 子供連れは応相談

 

   ✔︎ Paypay、カード2回分割OK

 

   ✔︎ その他、気になることがあればLINEから

 

   お気軽にお問い合わせくださいねハート

   

   

   スマホ以外はID検索⇨@862nmmke

   (@お忘れなく)

 

 

 

   HAPPY四柱推命レッスン

   6月生募集中!

 

    

 

 

   

 

 

   とにかくコミュ力がアップする

   四柱推命を習ってみたい方

   お友達登録してくださいね❤︎

   あなたのタイプ診断もプレゼント

   

   

   スマホ以外はID検索⇨@862nmmke

   (@お忘れなく)

 

 

 

 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

   【自己紹介】だーちゃん

 

   大阪府出身 東京大田区在住

   イラストレーター、四柱推命鑑定士&講師

   起業コンサルタント、コーチング

 

   

   11&10&6才の3Boysのアラフィフママ

   高齢出産で3人授かり、育児が落ち着いたら

   様々なことが起こり、現在ワンオペ中

 

   20〜30代、某Rサイトで月商200万達成

   イラストレーターとしてマガジンハウス

   るるぶ、ソニーポストペット、PHPなど

   イラストを多数手がける。

 

   40代、四柱推命鑑定師となってから

   経営者、CA、主婦、など多数の

   悩み相談を受けるうちに多くの方が

   このまま人生終わりたくない

   自分自身を変えて何かをしたい!

   という思いを持っていることに気づき

 

   私自身のやるべきことはこれだと

   四柱推命教室を開講&起業カウンセラーへ

 

   

  ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 自宅でできる四柱推命鑑定士になろう  

 四柱推命レッスン

 

   生徒さん募集中キラキラ

   わかりやすい鳥海流、私のイラストの

   オリジナルテキスト

  

   上三角女性の方で近隣の方は自宅サロン

   上三角男性の方で近隣の方は近くのカフェ

   上三角遠方の方はスカイプレッスン

   上三角赤ちゃん子連れも対応します

   上三角基本マンツーマン、多くても3人まで

   テキストは事前郵送

 

   14万円(税別)

   2時間(質問タイム30分)×5回 (最終回は実践練習)

 

   四柱推命を習うと・・・

   子供がいるママさんでも

   アラフォーでもアラフィフでも

   おうちdeサロンができる

   起業の仕方までサポートします

 

   まずLINEお友達になってね