思い通りの人生を歩もう

 

HAPPYに導く四柱推命

人を幸せにしたい方の四柱推命教室

 

私とLINEでお友達になると

あなたがどんなタイプかひと目で分かる
タイプ診断グラフをプレゼント

 

こちらから1秒で簡単登録

 

スマホ以外はID検索⇨@862nmmke

やりとりは私しか見れないので安心してね

 

 

 

 

   宿命を紐解き、あなたを

   HAPPYに導く四柱推命

 

 

   鑑定士&講師の

   だーちゃんです   

 

 

 

   今日は閏日(うるう日)ですね。

   うるう年はオリンピックイヤー

   4年に1度巡ってきます。

 

 

 

   4年に1度しかこない

   プレミアムな肉(29)の日だったの?

   わー、肉食べればよかった。

   明日、食べにいこハート

 

 

   

 

 

   地球の1年、つまり太陽の周りを

   1周回って元に戻ってくるまでに

   365日と言われていますが

 

 

 

   実際は365.2422日かかります。

   ですので、4年で約1日分のズレが

   出てしまうので、このズレを修正

   するための年がうるう年なんです。

 

 

 

 

   じゃぁ、4で割り切れる年が

   全部うるう年になるかというと

   そうではないらしい!!

 

 

 

   例外として、その年が100で割り切れて

   400で割り切れない年は、うるう年では

   なく、普通の年にするらしい。

   前回だと1900年、次回は2100年は

   4年に1度くる、うるう年のはずだけど

   その年はうるう年にはしないってこと

 

 

 

   約4年に1度をさらに

   修正するための措置なんですね。

   だから正確には、4年に1回ではなくて

   400年に97回うるう年はやってくる。

 

 

 

 

   地球の自転も微妙に様々な影響を

   受けて微妙にずれるので数年に1度

   1秒を挿入して調整する、うるう秒

   もあります。

 

 

 

   2020年1月1日はうるう秒挿入は

   なかったそう。7月1日もないので

   2021年1月1日に1秒挿入される

   かも知れないですね。

 

 

 

 

   世の中知らないことが

   いっぱいだなぁ^^

 

 

 

 

   追記:海外渡航が気になってる方へ

 

   今日、友達がハワイのアウラニから

   連絡をくれました。

   現地は全くコロナの影響がなくて

   学校も休みになったので延泊したいから

   私のポイントで予約をとって欲しい

   ということでした。

 

 

 

   そのくらい、現地は通常と変わらない。

 

 

   

   トイレットペーパー買占めとか

   おむつ買占めとか、やめましょうね。

   うちの周りのコンビニも薬局も

   全部なくなってました・・・汗

   本当に、みなさん冷静になりましょ。

 

 

 

   私は来週お伊勢参りに行ってきます。

   子供達連れてゆっくり詣れる絶好の機会

   これは、神様がくれたんだと思って

   6時間くらいのドライブ

   頑張ってきますよー

   

 

 

 

 

 

   HAPPY四柱推命レッスン

   2月はあとお二人可能です。

 

 

   

 

 

 

   遠方の方でもスカイプや

   ZOOMでレッスンできます。

   ぜひ、今こそ四柱推命カウンセラーとして

   ノマド起業してみましょう☺️

 

 

 

   とにかくコミュ力がアップする

   四柱推命を習ってみたい方

   お友達登録してくださいね❤︎

   あなたのタイプ診断もプレゼント

   

   

   スマホ以外はID検索⇨@862nmmke

   (@お忘れなく)

 

 

 

 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

   【自己紹介】だーちゃん

 

   大阪府出身 東京大田区在住

   イラストレーター、四柱推命鑑定士&講師

   起業コンサルタント、コーチング

 

   

   11&10&6才の3Boysのアラフィフママ

   高齢出産で3人授かり、育児が落ち着いたら

   様々なことが起こり、現在ワンオペ中

 

   20〜30代、某Rサイトで月商200万達成

   イラストレーターとしてマガジンハウス

   るるぶ、ソニーポストペット、PHPなど

   イラストを多数手がける。

 

   40代、四柱推命鑑定師となってから

   経営者、CA、主婦、など多数の

   悩み相談を受けるうちに多くの方が

   このまま人生終わりたくない

   自分自身を変えて何かをしたい!

   という思いを持っていることに気づき

 

   私自身のやるべきことはこれだと

   四柱推命教室を開講&起業カウンセラーへ

 

   

  ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 自宅でできる四柱推命鑑定士になろう  

 四柱推命レッスン

 

   生徒さん募集中キラキラ

   わかりやすい鳥海流、私のイラストの

   オリジナルテキスト

  

   上三角女性の方で近隣の方は自宅サロン

   上三角男性の方で近隣の方は近くのカフェ

   上三角遠方の方はスカイプレッスン

   上三角赤ちゃん子連れも対応します

   上三角基本マンツーマン、多くても3人まで

   テキストは事前郵送

 

   14万円(税別)

   2.5時間×5回 (最終回は実践練習)レッスンは2月から

 

   四柱推命を習うと・・・

   子供がいるママさんでも

   アラフォーでもアラフィフでも

   おうちdeサロンができる

   起業の仕方までサポートします

 

   まずLINEお友達になってね