思い通りの人生を歩もう

 

HAPPYに導く四柱推命

人を幸せにしたい方の四柱推命教室

 

私とLINEでお友達になると

あなたがどんなタイプかひと目で分かる
タイプ診断グラフをプレゼント

 

こちらから1秒で簡単登録

 

スマホ以外はID検索⇨@862nmmke

やりとりは私しか見れないので安心してね

 

 

 

 

   宿命を紐解き、あなたを

   HAPPYに導く四柱推命

 

 

   鑑定士&講師の

   だーちゃんです   

 

 

   今日はわりと暖かで天気も良くて

   穏やかな1日でしたね。

   そんな中、今日は2回目のレッスン

 

 

   

 

 

   

   2回目の内容は通変星や12運星の

   出し方や、それぞれの特徴など

 

 

   今はパソコンやスマホでパッと

   命式が出てくるのですが

   万年暦を使ってアナログで出す

   方法を説明

 

   

 

 

   今日の生徒さん、

   「印綬」を2つもお持ちなので

   頭がいい!裏の「偏印」になってる

   感じもありますが。

 

 

 

   前回習った内容の

   復習ぬきうちテスト(笑)

 

 

 

   季節と干支と五行の

   関係性の表を一気に書き上げました。

 

 

   

 

 

   私は、習った時、、漢字が

   全然書けなかったわよ(笑)

   さすが「印綬」ですね。

 

 

 

   通変星や十二運星は

   様々な特徴があるので

   覚えるのは大変ですが

 

 

 

   実際に生徒さんの鑑定書や

   私の鑑定書、有名人の鑑定書

   などで、イメージ付けをして

   わかりやすく覚えやすく

   しています。

 

 

 

   なぜその星があると

   そういう性質になるのか?

 

 

 

   そして、実際にどのように

   鑑定していくかなどを挟み

   ながらレッスンしていきます。

 

  

 

   四柱推命を習う目標は

   鑑定する方を幸せの方向に

   導くことであって

 

 

 

   四柱推命をどれだけ学んだか

   をひけらかすことではないので

 

 

 

   私の生徒さんには

   たくさんの方を幸せにできる

   ようになってもらいたい

 

 

 

   と、思っています。

 

 

 

 

   ずっと続けて行って欲しいから

   楽しいレッスンで、終了後も

   鑑定師仲間として繋がって

   いきたいですね❤︎

   

      

 

 

   四柱推命は究極のカウンセリング

   そしてコーチングです。

 

 

   学んでいくうちに、思わぬ気づき

   心の整理や切替えができるので

   人生観が変わる方も多いです。

 

 

 

   HAPPY四柱推命レッスン

   2月はあとお二人可能です。

 

 

   

 

 

 

   遠方の方でもスカイプや

   ZOOMでレッスンできます。

   ぜひ、今こそ四柱推命カウンセラーとして

   ノマド起業してみましょう☺️

 

 

 

   とにかくコミュ力がアップする

   四柱推命を習ってみたい方

   お友達登録してくださいね❤︎

   あなたのタイプ診断もプレゼント

   

   

   スマホ以外はID検索⇨@862nmmke

   (@お忘れなく)

 

 

 

 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

   【自己紹介】だーちゃん

 

   大阪府出身 東京大田区在住

   イラストレーター、四柱推命鑑定士&講師

   起業コンサルタント、コーチング

 

   

   11&10&6才の3Boysのアラフィフママ

   高齢出産で3人授かり、育児が落ち着いたら

   様々なことが起こり、現在ワンオペ中

 

   20〜30代、某Rサイトで月商200万達成

   イラストレーターとしてマガジンハウス

   るるぶ、ソニーポストペット、PHPなど

   イラストを多数手がける。

 

   40代、四柱推命鑑定師となってから

   経営者、CA、主婦、など多数の

   悩み相談を受けるうちに多くの方が

   このまま人生終わりたくない

   自分自身を変えて何かをしたい!

   という思いを持っていることに気づき

 

   私自身のやるべきことはこれだと

   四柱推命教室を開講&起業カウンセラーへ

 

   

  ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 自宅でできる四柱推命鑑定士になろう  

 四柱推命レッスン

 

   生徒さん募集中キラキラ

   わかりやすい鳥海流、私のイラストの

   オリジナルテキスト

  

   上三角女性の方で近隣の方は自宅サロン

   上三角男性の方で近隣の方は近くのカフェ

   上三角遠方の方はスカイプレッスン

   上三角赤ちゃん子連れも対応します

   上三角基本マンツーマン、多くても3人まで

   テキストは事前郵送

 

   14万円(税別)

   2.5時間×5回 (最終回は実践練習)レッスンは2月から

 

   四柱推命を習うと・・・

   子供がいるママさんでも

   アラフォーでもアラフィフでも

   おうちdeサロンができる

   起業の仕方までサポートします

 

   まずLINEお友達になってね