思い通りの人生を歩みたいですか?

 

HAPPYに導く四柱推命鑑定と

人を幸せにしたい方のための四柱推命教室

 

 だーちゃん公式LINE

 

私のLINE@では

登録者限定で自分がどんなタイプか分かる
パラメーターをプレゼントラブラブ

登録いただいた上申込された方は

相性鑑定11000円⇒5500円

講座2万円OFF(今月限定)

こちらから1秒で簡単登録キラキラ

 

  

   スマホ以外はID検索⇨@862nmmke

   やりとりは私しか見れないので安心してねキラキラ

 

 

 

 

 

   宿命を紐解き、あなたを

   HAPPYに導く四柱推命

 

 

   鑑定士&講師の

   だーちゃんです

 

 

   もう12月も三分の一が終わる…

   ってことで、来年の運勢が

   気になる方、多いようですね乙女のトキメキ

 

 

 

   そりゃそうですよね。

   来年は2020年オリンピックイヤーお祝い

   色々と私も楽しみな1年ですキラキラ

 

 

 

   そこで、ちょっと今日から

   年末までのキャンペーン

 

 

 

   LINE@で、私とお友達に

   なってくださった方限定で

   あなたとあなたの気になる方

   お2人分鑑定 11000円 のところ

   半額の5500円

   で鑑定致します

 

 

     

 

 

   また、四柱推命を習いたい方

   は2万円OFF

 

   近隣の方は自宅サロンかカフェ

   での対面鑑定も可能ですが

 

 

   基本的にはLINE電話での鑑定です。

   事前に都合の良い時間をうかがって

   8枚つづりの鑑定書をお送りして、

   お電話で詳しく鑑定…という流れに

   なります♪

 

 

 

   自分自身の運気をUPして

   良い1年を迎えましょハート

   

 

 

 

 

   東京都大田区にて、

   めっちゃ楽しく分かりやすく

   鑑定&四柱推命教えてま~す

   (スカイプもOKよ)

 

 

 

   気になる方は☟登録してね

   

   スマホ以外はID検索⇨@862nmmke

   やりとりは私しか見れないので安心してねキラキラ

 

 

 

   キラキラキラキラキラキラ

 

 

   四柱推命勉強してみたいなぁ

   って思ってる方は

 

 

   鳥海流の分かりやすいテキスト

   +泰山流の要素ちょっとだけ

   そして、私のイラストで覚えやすい

   四柱推命を学んでみませんか?

 

 

   東京都大田区でお待ちしています

   眠くなりかけたら小川珈琲コーヒー

 

   

 

 

 

 自宅でできる四柱推命鑑定士になろう  

 四柱推命レッスン

 

   生徒さん募集中ですキラキラ

   来年の3月までマンツーマン

  

   上三角女性の方で近隣の方は

   私の自宅サロンにて。

   上三角男性の方で近隣の方は

   近くのカフェにてコーヒー

   上三角遠方の方は男性も女性も

   スカイプレッスンになります。

   テキストは事前に郵送

 

   12月中にお申込み頂いた方限定

   14万円(税別)

⇒12万円(税別)

   2.5時間×5回 (最終回は実践練習)

    レッスンは1月からになります。

 

   四柱推命を習うと・・・

   子供がいるママさんでも

   アラフォーでもアラフィフでも

   おうち起業できる

 

   LINE@登録して相談してね。

   やりとりは私しか見れないのでご安心をキラキラ

 

 

 

   個人鑑定メニュー

 

   5500円(自宅対面orLINE電話)

   カフェでの鑑定は6000円

   ※男性はカフェでの鑑定になります

 

   四柱推命を習うメリットが

   ありすぎて困っちゃうなー(笑)

 

 

ピンクハート連絡頂きたい方、こんな方は大歓迎ピンクハート

 

   ・自分の人生に不安を感じている

   ・老後のことや病気が不安な方

   ・子供が何に向いているのか知りたい方

   ・パートナーや子供との相性を知りたい方

   ・社内の上司部下との相性を知りたい方

   ・営業トークの力をアップしたい方

   ・四柱推命を習ってみたい方

   ・四柱推命で起業したい方

   ・四柱推命で人を幸せにしたい方

   ・とりあえず鑑定してほしい方

   ・とりあえず私の話を聞いてみたい方

   ・私の想いに共感し、興味を持ってくださった方

   スマホ以外はID検索⇨@862nmmke

   やりとりは私しか見れないので安心してねキラキラ

 

 

 

   今日も読んでくれてありがとう星