思い通りの人生を歩めてますか?

 

HAPPYに導く四柱推命鑑定と

人を幸せにしたい方のための四柱推命教室

 

 だーちゃん公式LINE

 

私のLINE@では

登録者限定で鑑定書をプレゼントラブラブ

こちらから1秒で簡単登録キラキラ

 

  

   スマホ以外はID検索⇨@862nmmke

   やりとりは私しか見れないので安心してねキラキラ

 

 

 

 

 

   宿命を紐解き、あなたを

   HAPPYに導く四柱推命

 

 

   鑑定士&講師の

   だーちゃんです

 

 

 

   四柱推命を習って

   すごく良かったなって思う

   5つのこと乙女のトキメキ

 

 

 

   1.自分自身や子供の運勢を上げることができた

 

   2.自分を見直すことができた

 

   3.考え方が非常にポジティブになった

 

   4.コミュニケーション力がUPした

 

   5.仕事につなげられた

 

 

 

   まだまだ細かく言うと

   いっぱいあるんだけどね

   大きくわけるとこの5つハート

 

 

 

   1.自分自身や子供の運勢を上げることができた

    これは今現在、はっきり言える。

    自分にも子供にもモヤモヤ、イライラしてたのが

    鑑定して、それぞれの良さを再確認でき

    その良さを伸ばしていこうという考えにスイッチ

    鑑定という名のカウンセリングなのだけど

    我が家のムードはがらりと変わりました♪

 

 

 

   2.自分を見直すことができた

    1にあるように鑑定結果を見ると

    自分の良さがとてもよく分かる。

    悪い部分にフォーカスするのではなく

    良さにフォーカスして伸ばしていけるので

    自分を見つめなおし、知ることができた。

 

   

 

   3.考え方が非常にポジティブになった

    鑑定では、この方をどうしたらHAPPYに

    導けるかな?としか考えないので

    おのずとポジティブ思考になる。

    悪い運気が来るときも、それを回避する

    方法を考えられるので、実生活もその

    考え方が定着した。

 

   

 

   4.コミュニケーション力がUPした

    人見知りで初対面の人が超苦手でしたが

    四柱推命を身に付けたおかげでスムーズな

    会話のきっかけがつかめるようになった(笑)

    どこが人見知りなん?と言われていますが…

 

 

   5.仕事につなげられた

    ん十万の自己投資をして学びに行ったけど

    身についたものはウソをつかない。

    数か月で自己投資した金額は回収できたし

    仕事としてこれからも続けていける。

    しかも周りの人を幸せにできる仕事という

    なんとありがたいことキラキラ

 

 

 

   とにかく、四柱推命に出会ったこと

   スクールに通って、身に付けたことで

   180度人生が変わったと言っても

   過言ではなくて、心から良かったなぁって

 

 

 

   私の周りで四柱推命をされている方

   はみんな同じように超運気が良くてね。

 

 

 

   考え方がスーパーポジティブだし

   だからか、みなさんどんどんすごくなってくの

   ただの主婦だった人が四柱推命習ったら

   ラジオのパーソナリティになったり、

   銀座にお店開いたり…

 

 

 

   ちょっぴりネガティブなそこのあなた(笑)

   私もちょっと前まで、がっつりネガちゃん

   だったのよ笑い泣き

 

 

   

 

 

   ネガに生きてると不思議と

   良いこと起こらないし

   ネガ人間はたとえ良いことが起きても

   こんなところで運使ってしまったガーン

   ・・・って喜べないんです。

 

 

   あたしは一体

   どこで幸せ感じてたんやろ?

 

 

 

   ちょっと習ってみたいなぁって方は

   マンツーマンのお試しレッスンも

   11,000円でやってるから

   TRYしてみてね

 

 

 

   めっちゃ分かりやすく

   教えますOK

 

 

 

   気になる方は☟登録してね

   

   スマホ以外はID検索⇨@862nmmke

   やりとりは私しか見れないので安心してねキラキラ

 

 

 

   キラキラキラキラキラキラ

 

 

   四柱推命勉強してみたいなぁ

   って思ってる方は

 

 

 

   鳥海流の分かりやすいテキスト

   +泰山流の要素ちょっとだけ

   そして、私のイラストで覚えやすい

   四柱推命をぜひ一緒にやってみようキラキラ

 

 

   四柱推命勉強されてる社長さんも

   結構多いですよ~

 

   

 

 

 

 自宅でできる四柱推命鑑定士になろう  

 四柱推命レッスン

 

   生徒さん募集中ですキラキラ

   来年の3月までマンツーマン

  

   上三角女性の方で近隣の方は

   私の自宅サロンにて。

   上三角男性の方で近隣の方は

   近くのカフェにてコーヒー

   上三角遠方の方は男性も女性も

   スカイプレッスンになります。

   テキストは事前に郵送

 

 

   14万円(税別)

   2.5時間×5回 (最終回は実践練習)

 

   四柱推命を習うと・・・

   子供がいるママさんでも

   アラフォーでもアラフィフでも

   おうち起業できる

 

   LINE@登録して相談してね。

   やりとりは私しか見れないのでご安心をキラキラ

 

 

 

   個人鑑定メニュー

 

   5500円(自宅対面orLINE電話)

   カフェでの鑑定は6000円

   ※男性はカフェでの鑑定になります

 

   四柱推命を習うメリットが

   ありすぎて困っちゃうなー(笑)

 

 

ピンクハート連絡頂きたい方、こんな方は大歓迎ピンクハート

 

   ・自分の人生に不安を感じている

   ・老後のことや病気が不安な方

   ・子供が何に向いているのか知りたい方

   ・パートナーや子供との相性を知りたい方

   ・社内の上司部下との相性を知りたい方

   ・営業トークの力をアップしたい方

   ・四柱推命を習ってみたい方

   ・四柱推命で起業したい方

   ・四柱推命で人を幸せにしたい方

   ・とりあえず鑑定してほしい方

   ・とりあえず私の話を聞いてみたい方

   ・私の想いに共感し、興味を持ってくださった方

   スマホ以外はID検索⇨@862nmmke

   やりとりは私しか見れないので安心してねキラキラ

 

 

 

   今日も読んでくれてありがとう星