あっちい。。あせる

   てなわけで、今日は近所のプールへ

   子供たちを連れて行ってきました~浮き輪

 

 

   帰宅して、夕方にお1人鑑定させて頂き

   そのあと、なんとビックリマーク私の四柱推命の先生が

   我が家に寄ってくれましたランニング

   ものすごく面白い分かりやすい先生です。またご紹介します^^

 

 

 

   さてさて、前回は干合(かんごう)をやりました♪

   干合は十干の相性の良い組み合わせでしたが…

 

 

   今日は支合(しごう)を説明しますハート

   

 

 

   支合は、12支の相性の良い組み合わせ

   のことで、男女の相性を見る時は

   これを重要視します~

 

 

   やっぱ、いくつになっても、コレ大事~

 

 

 

   子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥

 

 

   を6時の方角から円形に配置して

   こんな感じになるのですが↓

 

 

   

 

 

   この線で繋がれた同士が支合で

   相性抜群なのですハート

   パンチdeデート的な・・・

 

 

   私は辛酉(かのとのとり)なので

   の方が相性が良くなるわけですラブラブ!

 

 

   じゃぁ

 

 

   私の旦那さまはビックリマーク

 

 

   ・・・

 

 

   ざんねーーーん

 

 

   亥…

 

 

   でしたDASH! 

 

 

 

 

   これだけでは、まだまだ

   分からないこともいっぱいあるのですが

   ネットで簡易鑑定できるので

 

 

   気になる人の相性をチェックしてみてねラブラブ

 

 

 

 

   よかったらフォローお願いします~キラキラ

 

 

   では、またね~パー

 

 

 

   

   <<余談>>

 

   私と旦那さまは、血液型、星占い、高島易断など

   どれをとっても最低の相性でバイキンくん

   付き合ってる時はそれをネタにしていたの(笑)

 

   なんと、今回四柱推命で相性見たら・・・

   良かったのよ~ラブラブ

   支合はしてないけど、相性は90パーセントだったんだからっ

 

 

   って、誰にアピってるんだか汗