さっき、お友達ママさんを鑑定しました。

  

 

     癸  

 

 

   もう手描きが大変すぎて…汗

   最近ソフトを買いましたので

   その鑑定を貼り付けますUMAくん

 

 

 

   パッと見…  なんだか … 強そうだぞ

 

 

 

   日柱↓ってところの 癸亥(みずのとい)

   は八選干支で、最後の60番

   ぶっ倒れてもV字回復するような強い干支

 

   

 

 

   そして、↑同じ日柱に

 

 

   「劫財&帝旺」っていう王様の星

   月柱には「建禄」という王子様の星がっ

 

 

 

   相当お強いお方かっっ?

 

 

 

   …と、思いきや

 

 

   彼女はふんわり~とした癸ちゃんらしく

   自分を出すこともしないし、控えめで周りに気を使う

   とてもいい子ちゃんなタイプなの。

 

 

   どこに劫財・帝旺の片りんが??

 

 

 

   話を聞いていると…

 

 

 

   この方のおばあちゃん、ヒーリングというか

   人を触るだけで、その人の将来やどんな病気をする

   など色々見れてしまう人で

 

 

 

   彼女が生まれる時に

 

   「女帝が生まれてくる~」

 

 

 

   と言って、名前を女帝にちなんだ名前を

   つけたのだそうです

 

 

 

   まさに…

 

 

 

   命式を見ても女帝なんですよね(笑)

 

 

 

   さらに

   掘り下げて聞いてみたら 

 

 

 

   彼女自身、自分でも家庭に向いてないことは分かっていて

   仕事にハマるときは離婚するときなのだと…目

 

 

 

   「だけど、あたしは平凡に生きたいの!」

   と、話していたので

 

 

 

   彼女が家庭のために自分を御するか

   それとも数年後環境が変わり何かを始めるか…

   ここは近未来の自分の判断ってとこかな

 

 

   数年後に…天剋地沖(おしおきだべ~からの爆発的な爆弾)

   &日中駅馬(バタバタ忙しい馬) ありで、どうなるかな?

   これ、またのちのち説明しまするDASH!

 

 

   なんて思います^^

   

 

   

   てか!

 

 

 

   バリバリ家庭人だと思ってたのに~

   そんな感じを全く見せない!

   知らなかったよ~~ 気が付かなかったよ~~

   さすが、癸(みずのと)さん、自分を見せないんだなーー

   

 

 

   ちゃんちゃんガーン

   またねー

 

   明日はイラスト講座するよー ワン