肉食系女子の会ぐるっぽ! | ホシ☆ユカ オフィシャルブログ

肉食系女子の会ぐるっぽ!

今日も絶好調な星野ですアップ


photo:01



先日29日に行われた肉食系女子の会。

ご参加いただいた方全員にアンケートにご協力いただきました。


その中で一番嬉しかったこと


参加者全員が

会場の雰囲気が非常に良い!



とコメントくださっていました!


本当に企画する側にとって
これほど嬉しいことはありません。


2009年8月13日に完全紹介制・招待制でスタートし、
その日から常に満員御礼のこの会。

まもなく9ヶ月が立ちますが、勢いは留まるところをしりません。


しかも主宰者がいうのもなんですが
この雰囲気のよさ、ご参加くださる方の質のよさは本当にすごいです!


もともと、

元気でポジティブで人にやさしい人をたくさん集めていいご縁の場を作りたい


と女子3人が立ち上げた会。



もっとクオリティを保ちつつ、
肉女を増やしてここに集まる方に必要な情報や知識、人材をマッチングできればと思っております!

そこで、この度


肉食系女子の会グルっぽ立ち上げました!

<女性限定> 肉食系女子の会

<女性限定> 肉食系女子の会



こちら女性限定でお願いします!

グルっぽ会員さま限定でHPを公開、イベント告知、イベント参加が可能となります!

肉食系女子の会をご存知の方も、興味のある方も是非ご参加下さい!

参加資格は以下です!

◆元気でポジティブでやさしい
◆楽しいことが好き!
◆夢がある!
◆夢ややりたいことをみつけたい!
◆もっと人の役に立ちたい(ForYou精神)
◆肉が好き!(笑)


以上!我こそはの方!
是非ご参加ください^^


ペタしてね