みらいのかなで | arigatou-kaoのブログ

arigatou-kaoのブログ

わたしのにっき。

 

ここは りんごいけ

 

りんごおふろみたいに

いっぱい りんごがうかんでる

このりんごの おいけで

 

 

 

 

 

 

 

きょうは

どんな日和

 

ここは

いつか

どこかの

 

わたしたちがあそぶばしょ

ひろい

いけのようなおんせんで

公園みたいに

みどりや

樹々が立ち並ぶ

あきになると

いろんないろの

葉っぱが

あかるく

さまざまな

かおりをだして

くうきは

その風は

かなでてくれるよ

 

 

 

もうすぐ

のどかな

あかるい

花が咲く季節なんだ

このうららかな風

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちは

あの日

あかやぴんくや

みずいろや

あおやむらさき

きいろや

だいだいの

きみどりの

ふんわり

わたのような

ゆきが

おりてくる よる

あったかい

ふるさとのような なつかしいところでも

 

ふってたね

 

その

ゆきが

いま

りんごになって

いろとりどりの

りんごになって

ここにうかんでるんだよ

 

どんなにおいするの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




2024年3月25日録音