皆様、「今日も幸せ」のブログを

見てくださり有難うございます爆  笑

💗毎週月曜日は

恋愛リーディング💗

 

~皆様への今日のカード~

「あなたへの力強さ」

「力強さ」と一言で言っても
色々な力強さがありますよね照れ
 
男性でいうと
重いものを運んでくれたり
長距離を運転してくれたり
(私はこれがけっこう
嬉しかったりします照れキラキラ)

経済的な力強さや
精神的に甘えられる
力強さもありますよね照れ

人それぞれに
望む力強さは異なりますが

皆様の希望の力強さを
受け取る時がきたようです照れラブラブ

受け取りたい方はもちろん
カードの絵の女性のように
自分が強い方でも
自分とは異なる強さを
受け取ってみてくださいね照れラブラブ

今までとは違う
心やすらぐ満たされた
恋愛が新たに始まりそうですルンルン

それがカードから
ステキな皆様への
ラブメッセージでした(^-^)/ラブラブ

友人の宝子さんのyou tube

HP、ブログですルンルン

面白くて癒されるので

良かったら是非ご覧に

なってください(^^)/

 

 

 

 

ではでは、皆様にとって

今日もステキな愛あふれる

1日になりますようにハートのバルーン

また明日もお付き合いくださいラブ

 

どんな自分も大切に

自分への愛が

カップから溢れたら

皆さんに注げます。

皆様、今日も有難う爆  笑