皆様、「今日も幸せ」のブログを

見てくださり有難うございます爆  笑

 

~皆様への今日のカード~

「多面的」チタニウムレインボークォーツ

あなたが浮かべている人や状況は

まるで宝石のように多面的です

 

たった一つのはっきりとした真実

というものは存在しません

さまざまな側面が

あるということです

 

色々な角度から見て

自分が受け入れられるものか

そうでないかを見極め

自分自身に正直になりましょう

というメッセージでした(^^)/

 

多面的って凄く奥深いですよね照れ

私も、人を一方向から見ている時は

「この人は短気な人だ」とか

「ズルい人だ」とか

ちょっとレベルアップすると

「信じられない!」

「人じゃない!」な~んて

思ったこともありました滝汗アセアセ

(流してください皆様~)

 

ですが、一方向からしか見ていないと

その人の見えていない部分が多く

また、見えていると思った一面ですら

自分の思い込みの場合もあります
 

人を色々な角度から見ていると

短気だと思った人も

実は自分を守るために

怒ってしまうことがわかったり

意外にも動物には優しかったなど

新たな発見をすることもあります

 

その人のことが色々わかることで

自分の心が穏やかになる・・・

それが多面的に見る

一番の恩恵かもしれませんね照れラブラブ

 

友人の宝子さんのブログですルンルン

面白くて癒されるので

良かったら是非ご覧に

なってください(^^)/音符

 

 

ではでは、皆様にとって

今日もステキな愛あふれる

1日になりますようにハートのバルーン

また明日もお付き合いくださいラブ

 

どんな自分も大切に

自分への愛が

カップから溢れたら

皆さんに注げます。

皆様、今日も有難う爆  笑