つじつま合わせの答え合わせ | ☆.。.:*・Voice Healerジュニアと佳粋につながるお部屋 ☆.。.:*・

☆.。.:*・Voice Healerジュニアと佳粋につながるお部屋 ☆.。.:*・

☆.。.:*・声の鑑定士@佳粋とつながるお部屋 ☆.。.:*・
電話鑑定を含め、26年目・2万人をはるか超える鑑定経歴あり。
貴方の声から読み取る、奇跡を呼ぶVoice reading
貴方の魂(ジュニア)に呼びかけ、心身ともに不和不調を改善します。
体感した人にしか分からない…

昨日のお釣りがたくさん来ました。

ありがとうな今日も一日でした。

お金にまつわる話・・・

お金はお金が大好きな人のところに集まる。

好きであれば好きなほど、お金を大事にし、大切にするからこそ、

活きたお金が使え・・・そうするとお金達もわんわん喜んで、

お土産持って帰ってきてくれる!!一円は5円を連れて、5円は10円を連れて・・・

一万円が常時遊びに来る。いいね!!

大切で欲しいのであれば、人も物もことも、大切に、時にはモノに対しての恋愛感情さえあってもいい。

 

今日も一日、最高に幸せでした🎀

我は神なり👼愛と光なり👼

私は愛と光と忍耐です💛

私は人生の善きことを全て受け取っています📦

私はいつどんな時も自らが選んだ路に大満足しています🍀

私は愛され守られ満たされています🎀

私は誰といる時

どこに居る時

どんな空気の時幸せだろう・・・

 

私は自身を尊重します🍀

 

天乃御中主神様👼

今日も一日お助け下さいまして💍

本当にありがとうございます🌸☻☻☻🌸