ジュニアの時間調整 | ☆.。.:*・Voice Healerジュニアと佳粋につながるお部屋 ☆.。.:*・

☆.。.:*・Voice Healerジュニアと佳粋につながるお部屋 ☆.。.:*・

☆.。.:*・声の鑑定士@佳粋とつながるお部屋 ☆.。.:*・
電話鑑定を含め、26年目・2万人をはるか超える鑑定経歴あり。
貴方の声から読み取る、奇跡を呼ぶVoice reading
貴方の魂(ジュニア)に呼びかけ、心身ともに不和不調を改善します。
体感した人にしか分からない…


今日カラーカットに行った。

時間足りなくても作って行けて良かった。

脳は大人しく人見知りの為、

よくしゃべる担当の男性に、

お得意のエネルギーを入れww

そしたらね、風邪かな喉が痛くなってきたってw


そして、帰り道、道路の真ん中で

豪華にこけた( ̄◇ ̄;)

道路のど真ん中なのに車ひとつ🚗通らず

ジュニアの時間調整に感謝。

実は昨日も車スレスレで私の方に

突っ込んで来てどの角度から見ても

引かれた状態なのに神業でかわしたジュニアがいた。


人は、一日一日生きていくと思っている。

けれど、本当は

人は一日一日死んでいく。

そう、必ず死に向かっている。

ネガティヴではなく、だからこそ

今日が最高になるように活きたい。


我は神なり👼愛と光なり👼

私は愛と光と忍耐です🧡


私は自尊心を大切にしています🎗

私はいつもどんな時でもジュニアの声に

耳を傾けて実行しています🍀

私は誰と居る時

どこにいるとき

どんな空気のとき幸せだろう…


私は日々を大切にしています🎗

私は他人を心地よくさせる魔法使いです🧙‍♀️🧙‍♂️


私は人生の善き事を全て受け取っています🎁


天乃御中主神様👼

今日も一日お助けくださいまして💍

本当にありがとうございます🌸😊😊🌸



そして、サーモンの炊き込みご飯です。

脳にも栄養を。

鍋で炊き上げたならではのお米の立ち方。