いつもながら、この時期にあなた以前こんなブログ書いてましたわよ!ってブログの機能が教えてくれます。

 

クリエイティブ・ジョブ・ワークについては、あまり書きませんが事業自体がこつこつ成長して2~3時間集中して一緒に取り組まれる方もおみえになります。

 

完全に私と比較にならない規模の事業をされてみえる方も多いですが、チームに入れていただきうれしいです。

 

時間もあっという間。

トレーニングも同じですが、夢中な時間というのは何ともあっという間に感じられるものですね。

 

毎日お会いする皆様は、週に一度お会いする方でも、夜中語り合っても話が尽きないと感じる方ばかりです。

(そう話していて本当に温泉に出かけたこともあります笑)

 

 

この2年で、世の中の状況も価値観も随分と変わりましたね。

 

AIが人間をすべての領域で凌駕する時代、シンギュラリティもいよいよ迫ってきています。

chatGPTの出現はすさまじいですね。

 

chatGPTって何?と思われた方に、chatGPT本人に?笑

聞いてみた答えがこちらです。

 

 

ChatGPTは、OpenAIが開発した大規模な言語モデルの一種で、GPT-3.5と呼ばれるアーキテクチャに基づいています。ChatGPTは、自然言語処理タスクにおいて、人間のように流暢で自然な回答を生成することができます。ChatGPTは、会話の生成、文章の要約、翻訳、質問応答など、さまざまなタスクに使用されます。

 

 

 

ちなみにですね、「生涯自分の脚で歩く為の桃尻塾はどんなプログラム?」と聞いた答えがこちら。

 

 

「生涯自分の脚で歩くための桃尻塾」という名前からも分かるように、この塾は身体的な健康に焦点を当てたプログラムを提供しています。具体的には、以下のようなことを行っています。

  1. 姿勢改善のトレーニング:適切な姿勢を保つことで、身体への負担を減らし、疲れにくくなります。桃尻塾では、正しい姿勢を保つためのトレーニングを提供しています。

  2. カラダの歪みを改善する:歩くときや立ち上がるときに、自然と歪んでしまう体の癖を改善するためのトレーニングを行います。

  3. 筋力トレーニング:筋肉を鍛えることで、身体のバランスを整えることができます。桃尻塾では、筋力トレーニングを行い、バランスの取れた体作りをサポートしています。

  4. ストレッチング:筋肉を柔らかくすることで、体の可動域を広げ、健康的な身体を作ることができます。桃尻塾では、ストレッチングを通じて、身体を柔軟にし、健康的な身体作りをサポートしています。

 

 

そうですね、という感じです笑
 
 
英里先生と和樹先生の動画も5秒くらいで10パターンくらい作ってくれるし。


何だかおしゃれなものも5分で作れる。

 
1年前からしても、劇的な変化をしている昨今。
 
価値観も変化するに決まっていますね。
 
 
資本主義の概念の一つに、利益があるまたは利益を生む可能性のあるものが価値がある、みたいなことがあると思いますが、そのことは変化していっているし、知っても知らずとも確実に新時代に進んでいますね。
それはいいことなように思う。
 
 
最近は、漫画「進撃の巨人」「チ。」を読んだこともきっかけで、宗教や哲学など興味が広がっています。
24時間じゃ足りないぜ!
 
漫画の魅力に今更ながらはまりはじめていて、今読み始めたのは
 
 
また、新しい扉が開かれそうです。
 
 
 
と、クリエイティブ・ジョブ・ワークから一見、離れているようにもみえますがにっこり
 
全部集約されていくんですニコニコ
 
 
私自身、2年前とまるで異なる自分になっていると思う訳です
 
2023年も1/4終わろうとしています
はやいな~!
 
2023年もたのしい!
 
 
 
今日もお読みいただきありがとうございました飛び出すハート