小川朋子です

ご参加いただきありがとうございましたほっこりラブラブ

 

 

すてきな皆さまにお会いできて本当に幸せです照れイエローハーツ

 

あたたかくなったこともありまして

随分汗をかきました!!!

 

皆様からも「けっこう汗をかけてびっくりしました!」

とお声をいただきましたよラブアップ

 

 

オンラインのプログラムは今回予想外の展開になりました!

 

出席をとりま~す!からスタート

 チェックインをして

 

今回は皆さまがお揃いになるまで5分間の

アップアップ顔変プログラムアップアップ

しました~~~!

 

と、いいますのも

 

オンラインあるあるかと思いますが笑

画面に映った自分をみて

「不細工チーンゲローゲッソリニヒヒニヤニヤアセアセ」と思ったことありませんか?

 

「今日の顔のむくみひどい!!!」とかチーン

 

もうそうなったらプログラムのやる気失せますでしょう…えーんえーんえーん

 

この日私自身が「わ!むくみひどい不細工!」と思いましてガーン

皆様一緒に顔のパフォーマンスあげませんか?とお誘いして

その場で顔変プログラムを一緒に行いましたよチューピンクハート

 

これが、けっこう

その場ですぐに変わるのちゅーピンクハート

 

時間をかければできることは山ほどあって、かなりチェンジできるのでウインク義理チョコ

 

6・7月のヨガはNEW新プログラムNEW

ごきげんFACE

アップアップアップ顔変プログラムアップアップアップ

 

を行ってから、更にヨガでひと汗かいてデトックスするプログラムのオンライン体験会をおこないますよピンクハート

 

モニター様としてご参加は無料ですFREE

一緒に顔変を楽しみましょうアップアップアップ

 

オンラインの特徴としてお顔がどアップで写りますから

「変わったよ~!」「ほんとほんと!!!デレデレちゅー

 

って盛り上がっちゃいましょうちゅー!!

 

日程や詳細は後日こちらのブログとLINE@でおしらせ

させていただきますねイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

そりゃあ参加したいよ!

という方はぜひ今のうちにLINE@でおともだちになりましょうねニコニコ!!

LINE@QRコード

ID:@xot2664v

 

オンラインもいいれど、お会い出来たら「顔変ピンクハート」の後に最高な笑顔を撮る!までしたいんですよねデレデレ

 

私、人限定ですてきな1枚を撮るの好きなんですちゅー

 

写真はボディケアセラピストのかなこさん照れ