こんにちは☀

〈先週は受講生🎨〉 
 「水無月」普段使わないけど素敵な日本語ですよね✨
 6月らしい作品を書いて来ました。
 

そしてこの作品を書いたらずっと気になっていた王子の「あじさいの小径」に行くと決めました❣

いつも王子から東十条に向かう電車の窓から見ていて気になっていたのです。

行こう、行こう!と思って2年くらい過ぎていました(笑)

「いつか」では過ぎて行くだけ。
「行く」とか「やる」って決めるの大事ですね!

何時の電車に乗る…って決めるでしょ!?
それと同じですね!

壮大なことじゃなくていいので小さな何かを決断する習慣をつけていくと行動できますね!
行動すると何かが動きますね🙂
動くと何かを得られます。
その何かを楽しみたいですね☺️

この日は17.000歩歩いて次の日軽く筋肉痛でした😇