こんにちは😊


先日Facebookグループ「ミラフル」の勉強会で己書幸座をさせていただくことができました😊




皆さんとても筋が良くて驚きました😀
そしてヒントもいただけました☺️
まさに「楽しい」時間でした✨

SNSに縁のなかった私がインスタやFacebookをするようになり、とにかく発信を続けました。
このブログもですね^^;

ほんの僅かでも誰かが見てくれます。
発信しないとゼロですよね。

最初は何かSNSって怖い印象ありますよね^^;
でも自分が恐れる程注目はないものです(笑)なので練習と思って発信してみましょう❣

結局繋がるのは自分と共通する人たちなんです。
自分の波動と同じ人達です。

そんな訳でこのような勉強会でお会い出来たことに感謝です✨

ご参加いただいた皆様ありがとうございました😊