こんにちは☺️

今更だけどカレンダー完成…のお話🤭

一昨年からお年賀に己書カレンダーをプレゼント。
そうしたら多分一番のファンという位いたく感激してくれた元会社の先輩とご主人様。

今年は父が亡くなりそうでどうしようかと思ったけど彼女の喜ぶ顔が浮かんで奮い立たせてカレンダーを書いて喪中になる前に送りました。

そしたら更にこんなにも喜んでくれる方がいるのかと思うほど感激してくれた様子を伝えてくれました。
しかも彼女は年女なので龍には思い入れがあるとのこと。

そんなに喜んでくれるなら別バージョンの龍のカレンダーを差し上げたくなって私の先生に相談。

すると1枚だけ残ってるカレンダーがあるというので分けていただきました。
でもそれをいただいたものの喪中になったり体調不良が続きなかなか手がつけられませんでした。

49日が過ぎると不思議と謎の腰痛など不調も治り気持ちも湧いて来て数回に分けて取りかかりました。



今日完成して「残り約9ヶ月ちょっとお楽しみ下さい」とお手紙をつけて送りました。


喜ばれることで顔晴れて更に喜んでもらえる…
まさに
【幸福は氣づいてやり大切にしてやるともっともっと幸福をいっぱいひきつれて来てくれる】
を感じました✨