今日は母の命日です。

もう14年経ちました。

生きていたら83才。

綺麗なおばあさんになってたと思うな。

だいすきな歌、うたってるかな?

まだまだ沢山はなしがしたかったな。


まだ14年、もう14年。

父はそれから独居ですが

元気にしてくれています。

感謝です。

父は都内までお墓参りに行きました。

一緒に行きたかったのですが、

他にも用事があり、

姉と私は実家のお仏壇に行くことにしました。

去年は姉と二人でお墓参りに行きました。

帰りに全日空ホテルでランチブッフェしたなあ。

一年って早いなぁ。


☆おかあさん☆

いつもみんなのこと見守ってくれて

ありがとう。これからもよろしくね。

家族、大好きだよ。