以前のブログにも書きましたが、

ほぼ日手帳のこどもビームスに

魅力を感じ(今でも感じています)、

注文を10月1日にしたのに

10日経っても来なかったので、

モレスキンに変更しました。

ほぼ日手帳は、8500円。

モレスキン、エバーノートラージ、3150円。

最終的には私自身の手帳の使い方を考えてモレスキンを

選択しましたが、

この価格差は気になるところです。

ダイソーのダイスキンだと80冊と30冊。

昔はヴィトンのシステム手帳も買ったことがありますが、

最近はブランド思考も無いので

コストパフォーマンスは

考えさせられますね。

最近の洋服はユニクロ、

ユニクロの手帳は無いのかな?


でも、子どもビームスのほぼ日手帳は良いですね。

ほぼ日手帳のhpを久しぶりに

みると、再販されていますね。

以下、ほぼ日手帳のお知らせ

「次回の販売は「4月はじまり版」とお伝えしておりましましたが、
急きょ、再販売を開始いたしました。
12月下旬の出荷を予定しております。」